スマートフォン版はこちら

日南町国民健康保険 日南病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

日南町国民健康保険 日南病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
日野郡日南町の病院、「日南町国民健康保険 日南病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 689-5211
住所 鳥取県日野郡日南町生山511-7
電話番号 0859-82-1235
診療科目 整形外科,外科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

日南町国民健康保険 日南病院 の近隣にある病院のご紹介です。

池田医院 鳥取県日野郡日南町笠木1036
板倉医院 鳥取県日野郡日南町多里225
池田医院 鳥取県日野郡日南町笠木1036
板倉医院 鳥取県日野郡日南町多里225


おすすめ病院の口コミ

  • ---さん
    渡辺病院 口コミ
    私は日頃のストレスから軽いうつ病になったのですが、その時に出逢ったのがこの渡辺病院でした。
    特にアリコ先生という方にお世話になり、自分の悩みや日頃の鬱憤を黙って聞いてもらい、アドバイスをもらいました。
    今でも私はこの病院に通院して顔見知りの方も増えてきました。
    看護師のみなさんはどなたも挨拶をしてくれるのでとても気持ちが良いです。
    薬の待ち時間の間、外に出歩いてもいいというのも非常に嬉しいです。
    鳥取市の皆さん、心の病はぜひ渡辺病院をご利用ください。
  • よしえさん
    とよだクリニック 口コミ
    潔癖症のため、病院に行くことが出来ず、本などを参考に、いろんな事を試したのですが、どれも、上手くいかず、症状は、ひどくなる一方で、困っていたところ、たまたま、インターネットで、とよだクリニックさんが、ネットでカウンセリングをしていると知り、問い合わせ、ネットカウンセリングをはじめました。はじめは、なかなか先生の指示された事が出来ずにいたのですが、先生は、ちょっとした事でも誉めてくださり、先生から誉められるのが、嬉しくて、頑張り、今、一年になるのですが、症状が、ほとんどなくなり、苦痛も減り、すごく楽になりました、先生、ありがとうございました。
  • さっしーさん
    わくしま内科医院 口コミ
    良心的で、余計な検査はせず、必要な検査だけしてくれます。
    こちらの金銭面も考えてくれるところが良かった
  • (幼・ω・女)さん
    米子診療所 口コミ
    先生をはじめ、看護士さん、医療事さん等スタッフの人達がとても親切で、診察の待ち時間に気分が悪い時にはベッドに案内してくれます。
    私は最初診療内科に通い始めたのですが、他の科の先生もとても良くしてくれるので、体調が悪い日には違う科の先生の日にも通うようになりました。
    違う科に通う時でも看護士さんは同じ人ばかりなので自分では上手く伝えれない事を先生に伝えてくれてとても助かります。
    約5年間通院していますが、スタッフの人の変動がないので安心していくことができます。
  • ちぇおりんさん
    岡空小児科医院 口コミ
    まず岡空小児科医院のホームページを見てから受診しました。
    まず、むやみやたらと抗生剤を使わないというところに共感を覚え、利用するきっかけになりました。受診した息子は喘息と診断されたので、それから喘息の予防治療になりましたが、納得いく診断でした。
    色々血液検査だとか排気量を調べて、そのデーターをもとに説明して下さったので、安心できました。薬の種類や段階の説明もあり、今どの段階かも教えてくれ、今後の見通しもたちました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

日南町国民健康保険 日南病院の口コミ詳細ページ上部へ