スマートフォン版はこちら

野島病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

野島病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
倉吉市の病院、「野島病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 682-0863
住所 鳥取県倉吉市瀬崎町2714-1
電話番号 0858-22-6231
診療科目 心臓血管外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,心療内科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,消化器科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,泌尿器科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

野島病院 の近隣にある病院のご紹介です。

井東医院 鳥取県倉吉市上灘町172
森脇クリニック 鳥取県倉吉市新町3-1081-4
大津医院 鳥取県倉吉市福吉町1389-5
井東医院 鳥取県倉吉市上灘町172
垣田病院 鳥取県倉吉市上井302-1
福嶋整形外科医院 鳥取県倉吉市伊木262-2
信生病院 鳥取県倉吉市清谷町1-286
谷口病院 鳥取県倉吉市上井町1-13-1
森脇クリニック 鳥取県倉吉市新町3-1081-4
安梅医院 鳥取県倉吉市関金町大鳥居215-1


おすすめ病院の口コミ

  • raikaさん
    藤井政雄記念病院 口コミ
    藤井政雄記念病院の歯科医院は、とてもいい所だと、僕は思います。
    なぜかと言いますと、まず入ってとても清潔感がありとても綺麗です。待ち時間はさほど長くはなく、予約していなくでもあまりまたされませんでした。治療の説明でもとても親切に説明していただいて高校生の僕でもとてもよく内容が理解ができました。器具などはとても綺麗で新品のようでした。治療中では麻酔があまり効いていないことに気づいた看護師が「痛いですか」と優しくいってくださいました。だから僕は藤井政雄記念病院の歯科医院おすすめします。
  • 芙蓉さん
    三木眼科 口コミ
    子供がいつもお世話になっています。コンタクトレンズの処方や交換、その都度の検診で通っています。待合室も綺麗ですし、診察室も明るいです。ドアや壁などが少ないので、体の不自由な方やお年寄りは特に、診察が受けやすいのではないかと思いました。毎回行く時間が良いのかもしれませんが、特に待たされることもなくスムーズに診察が終わります。前に車を止められなくてもすぐ近くに駐車場があるのでその点で困ったこともありません。
  • ちぇおりんさん
    赤ちゃん・こどもクリニックしんざわ 口コミ
    子供が喘息っぽい症状を出したので、赤ちゃん・こどもクリニックしんざわを受診しました。
    最初の診察でまず人の多さにびっくりしました。
    受付で次からの予約は電話予約でと案内を受けました。
    電話予約すると診察の待ち時間が少なく、スムーズにいくようです。
    医師の診断もとても慎重な診断で納得、好感が持てました。
    安易に喘息と診断しないところがとても信用あると感じました。
    他のスタッフの方の対応も丁寧親切でした。
    本もおもちゃもあり、待ち時間も苦ではありませんでした。
  • ちぇおりんさん
    高木眼科医院 口コミ
    学校の検査で視力低下がみられ、娘の眼鏡を作るために、高木眼科医院を利用しました。
    施設はとても新しくきれいで、スタッフの方たちも親切でした。眼鏡を使って半年し、眼鏡が見えにくくなったと娘が言うので、再度来院した際もとても丁寧な診察で満足しました。私自身はコンタクトレンズを使っているので、メルスプランも対応していると、コンタクトレンズの交換に便利だなと思いました。
    家から車で数分なので、これからも利用していきたいと思っています。
  • makiさん
    タグチIVFレディースクリニック 口コミ
    タグチレディースクリニックは、妊婦健診、出産でお世話になりました。
    穏やかな先生、親身になってくれるスタッフがいて、子ども2人をそこで出産しました。最新のシステムもあり、4Dで胎児の様子を見せてもらえます。不妊治療でも有名で、治療のために通っている人もたくさんいらっしゃいます。入院中はきれいな個室で、時間は決まっていますが、面会も自由です。料理もおいしく、もし3人目ができてもまたそこで生みたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野島病院の口コミ詳細ページ上部へ