スマートフォン版はこちら

鳥取県立厚生病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鳥取県立厚生病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
倉吉市の病院、「鳥取県立厚生病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 682-0804
住所 鳥取県倉吉市東昭和町150
電話番号 0858-22-8181
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鳥取県立厚生病院 の近隣にある病院のご紹介です。

大石医院 鳥取県倉吉市西倉吉町22-10
山本内科医院 鳥取県倉吉市宮川町2-76
西田内科 鳥取県倉吉市上井町1-142
岡本小児科医院 鳥取県倉吉市昭和町1-61
あけしまレディースクリニック 鳥取県倉吉市幸町507-18
藤井政雄記念病院 鳥取県倉吉市山根43-1
西田内科 鳥取県倉吉市上井町1-142
西本医院 鳥取県倉吉市下田中町880-1
門脇内科医院 鳥取県倉吉市山根586-3
音田内科 鳥取県倉吉市東町435


おすすめ病院の口コミ

  • よしえさん
    とよだクリニック 口コミ
    潔癖症のため、病院に行くことが出来ず、本などを参考に、いろんな事を試したのですが、どれも、上手くいかず、症状は、ひどくなる一方で、困っていたところ、たまたま、インターネットで、とよだクリニックさんが、ネットでカウンセリングをしていると知り、問い合わせ、ネットカウンセリングをはじめました。はじめは、なかなか先生の指示された事が出来ずにいたのですが、先生は、ちょっとした事でも誉めてくださり、先生から誉められるのが、嬉しくて、頑張り、今、一年になるのですが、症状が、ほとんどなくなり、苦痛も減り、すごく楽になりました、先生、ありがとうございました。
  • 芙蓉さん
    いわした耳鼻咽喉科医院 口コミ
    子供が中耳炎のときにお世話になりました。待合室は広く明るくて、小上がりの座敷があります。おもちゃやマンガもたくさんあるので、子供も退屈することなく順番が待てました。子供は幼稚園児でしたが、もっと小さなお子さんでもここなら安心して連れて来られるなあと思いました。院内はとても綺麗でした。先生の趣味なのか、海水魚の水槽が待合室にも中待合にもたくさんあって、子供がずっと眺めていました。近くに薬局があるのもいいと思います。
  • 御威輝尊さん
    南部町国民健康保険 西伯病院 口コミ
    南部町国民健康保険 西伯病院は、ローカル地域にある総合病院ではあるが、国立鳥取大学病院などとの関係性が深く、近年、有能な医師が派遣される事が多く、医療レベルが向上著しい病院である。
    救急外来も行っており、休日の急な病気にも対応してもらえるので、地域の拠点病院としての役割をはたしており、地域医療に大きな貢献をしている。
    私も、高熱が下がらず、休日に救急外来に行ったのだが、風邪と思っていたものが、腎炎であるという診断を受け、適切な治療を施され、完治したという経験をもつ。
    医療技術、医療設備の整った総合病院で診察を受ける必要性を強く感じた。
    特に休日などの急な病気の時は、一次医療としてでも、南部町国民保険 西伯病院にて受診される事を勧めます。
  • ちぇおりんさん
    やまがた整形外科クリニック 口コミ
    娘がけがをした際、やまがた整形外科を利用しました。
    左肩にひびが入っていたのですが、レントゲンの写真を見せていただき、丁寧な説明で納得できました。
    また幼稚園の息子がある朝突然、「歩けない」と言い出した際も、こちらの病院で診察して頂きました。とても不安でしたが、風邪の菌が間接に入ったみたいで、心配することはなかったのですが、その痛みが続くようならまた検査が必要と説明を受けました。とても丁寧な説明でした。
  • りんごさん
    こどもクリニックふかざわ 口コミ
    先生も看護師さんも感じが良く院内もきれいなのですが、受付の対応が悪いです。電話応対から愛想のない人だと思いましたが、直接もひどかったです。どうにかなりませんか?
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鳥取県立厚生病院の口コミ詳細ページ上部へ