スマートフォン版はこちら

鳥取市立病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鳥取市立病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鳥取市の病院、「鳥取市立病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 680-8501
住所 鳥取県鳥取市的場1-1
電話番号 0857-37-1522
診療科目 産婦人科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鳥取市立病院 の近隣にある病院のご紹介です。

前田医院 鳥取県鳥取市西品治644-1
ウェルフェア北園渡辺病院 鳥取県鳥取市覚寺181
野津医院 鳥取県鳥取市卯垣4-101
国立病院機構 鳥取医療センター 鳥取県鳥取市三津876
鳥取赤十字病院 鳥取県鳥取市尚徳町117
もとだクリニック 鳥取県鳥取市国府町宮下1165
やまね内科クリニック 鳥取県鳥取市行徳1-317
尾崎病院 鳥取県鳥取市湖山町北2-555
橋本外科医院 鳥取県鳥取市大杙壱本木204-3
麻木クリニック 鳥取県鳥取市松並町2-502-1


おすすめ病院の口コミ

  • りんごさん
    こどもクリニックふかざわ 口コミ
    先生も看護師さんも感じが良く院内もきれいなのですが、受付の対応が悪いです。電話応対から愛想のない人だと思いましたが、直接もひどかったです。どうにかなりませんか?
  • ちぇおりんさん
    高木眼科医院 口コミ
    学校の検査で視力低下がみられ、娘の眼鏡を作るために、高木眼科医院を利用しました。
    施設はとても新しくきれいで、スタッフの方たちも親切でした。眼鏡を使って半年し、眼鏡が見えにくくなったと娘が言うので、再度来院した際もとても丁寧な診察で満足しました。私自身はコンタクトレンズを使っているので、メルスプランも対応していると、コンタクトレンズの交換に便利だなと思いました。
    家から車で数分なので、これからも利用していきたいと思っています。
  • 市民さん
    石津クリニック 口コミ
    医師の対応悪すぎて気分悪くなります。
  • ---さん
    渡辺病院 口コミ
    私は日頃のストレスから軽いうつ病になったのですが、その時に出逢ったのがこの渡辺病院でした。
    特にアリコ先生という方にお世話になり、自分の悩みや日頃の鬱憤を黙って聞いてもらい、アドバイスをもらいました。
    今でも私はこの病院に通院して顔見知りの方も増えてきました。
    看護師のみなさんはどなたも挨拶をしてくれるのでとても気持ちが良いです。
    薬の待ち時間の間、外に出歩いてもいいというのも非常に嬉しいです。
    鳥取市の皆さん、心の病はぜひ渡辺病院をご利用ください。
  • たぬきさん
    藤崎医院 口コミ
    先生はとても患者さんにやさしい!!
    医療事務の方が親切
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鳥取市立病院の口コミ詳細ページ上部へ