スマートフォン版はこちら

岩泉病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩泉病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
下閉伊郡岩泉町の病院、「岩泉病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 027-0501
住所 岩手県下閉伊郡岩泉町岩泉字中家19-1
電話番号 0194-22-2151
診療科目 脳神経外科,整形外科,外科,内科,婦人科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岩泉病院 の近隣にある病院のご紹介です。

岩泉病院附属有芸診療所 岩手県下閉伊郡岩泉町上有芸字猿ヶ渕5-4
岩泉町安家診療所 岩手県下閉伊郡岩泉町安家字松林120-2
小川診療所 岩手県下閉伊郡岩泉町門字町66-1
小川診療所 岩手県下閉伊郡岩泉町門字町66-1
岩泉町小本仮設診療所 岩手県下閉伊郡岩泉町中島字長内140
釜津田診療所 岩手県下閉伊郡岩泉町釜津田字沢口36-1


おすすめ病院の口コミ

  • 白石さん
    総合花巻病院 口コミ
    会社の子宮がん検診で2年に一度お世話になっています。総合花巻病院は職場からも近く、検診では一般患者さんとは別に時間を取ってくれますので、ほとんど待ち時間はありませんでした。総合病院なのでいつも混んではいますが、検診や一般健康診断などで利用するのであれば混雑はあまり気にならないと思います。駐車場は病院から少し離れたところに大きくとってあり、車で行っても大丈夫です。料金はかかりませんでした。看護師さんの対応も良かったと思います。
  • mrs791さん
    岩手県立中央病院 口コミ
    人口密度が高い立地で、住宅地にも遠くないので、とても混雑していますが、立派で綺麗な施設です。

    駅や国道からの交通機関も充実していて、家族の面会も子供たちが楽しいと言っていました。駐車スペースにもゆとりがあり広々しています。

    盛岡駅から病院廻り線のバスに乗れば目の前で降りれます。ほぼ正面にはコンビニエンスストア、横には少々道の狭い事は否めないものの、古き良き建物が並ぶ商店街もありますので、入院中も不便は感じませんでした。

    ホームページもあり閲覧が可能です。
  • ryu0203さん
    盛岡赤十字病院 口コミ
    私が三人目を妊娠した時、近くの盛岡赤十字病院にお世話になりました。
    個人病院では対応できないと言われ、仕方なくこちらにきたのですが、さすが大きい病院だけのことはあり、看護士さんや先生もきめ細かく対応してくださりました。
    私は帝王切開だったのですが、麻酔の先生が毎日のように挨拶にきてくれて、手術の不安も少しずつ薄れていったのを覚えています。
    手術当日は、ずっと声をかけてくれて、手を握ったりしてくれて、本当にいい病院でした。
    四人目という事はないかもしれないですが、もしもの時はまた、お願いしたいと思っています。
  • Hiro Itoさん
    ふじメンタルクリニック 口コミ
    不眠気味でふじメンタルクリニックを受診しました。ここは付近に某中央病院があります。ちなみにこのクリニックはマンションの一室を借りて開業しています。道路からはここの看板があり見つけやすいです。マンションの一室にあるので、入りにくいとかそいうのがありません。クリニック内には看護師さん2名と医療事務の人数名、院長がいます。院長は温厚そうなひとで、口調が穏やかです。室内には音楽が流れ、本もおいてあり、リラックスできるような場所で全くメンタルクリニックと感じさせるような場所ではないんです。気軽に行けるようなところです。
  • マロンさん
    北上済生会病院 口コミ
    2011年9月、北上済生会病院で自然分娩にて出産をしました。
    出産中、たくさんの助産師さんがついてくれて、心が落ち着きました。俗に言うラマーズ法などではなく、私の呼吸にあわせて産みやすいようにアドバイスをしてくれ、とても心強かったです。
    おかげで、4000gのかなり大きい赤ちゃんでしたが、分娩台に上がってから3時間半ほどで出産することができました。
    入院中にお祝い善がでて、「おめでとう」という手書きのカードまでついていました。とても嬉しかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩泉病院の口コミ詳細ページ上部へ