スマートフォン版はこちら

金ケ崎診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

金ケ崎診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
胆沢郡金ヶ崎町の病院、「金ケ崎診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 029-4503
住所 岩手県胆沢郡金ヶ崎町西根鑓水98
電話番号 0197-44-2121
診療科目 外科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

金ケ崎診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

ありすみ内科クリニック 岩手県胆沢郡金ヶ崎町西根町裏66
花憩庵クリニック 岩手県胆沢郡金ヶ崎町西根谷来浦46-1
加藤内科胃腸科医院 岩手県胆沢郡金ヶ崎町西根古寺71-1


おすすめ病院の口コミ

  • 白石さん
    総合花巻病院 口コミ
    会社の子宮がん検診で2年に一度お世話になっています。総合花巻病院は職場からも近く、検診では一般患者さんとは別に時間を取ってくれますので、ほとんど待ち時間はありませんでした。総合病院なのでいつも混んではいますが、検診や一般健康診断などで利用するのであれば混雑はあまり気にならないと思います。駐車場は病院から少し離れたところに大きくとってあり、車で行っても大丈夫です。料金はかかりませんでした。看護師さんの対応も良かったと思います。
  • Hiro Itoさん
    森眼科クリニック 口コミ
    私はコンタクトレンズを利用しているため半年に一回は森眼科クリニックを利用しています。ここは駅の目の前にあるので交通の便がよく利用するのに便利です。また、待ち時間がすこしあるときには駅ビルまでいってぶらぶらできるのでひまをすることがありません。また夕方も少し遅くまでやっているので、仕事を終えてから行くこともできます。実際にそういう人も多くいっています。バスや電車を利用して出勤や通学しているひとにはとても利用しやすいですよ。みなさんの対応もよいです。
  • ごりいもさん
    三善眼科医院 口コミ
    三善眼科医院は、土曜日も夕方まで診察しているので、とても助かります。
    場所は西警察の斜め向かいの細い路地を入ったところです。路地の入口に看板が出ているので、わかるとおもいます。
    先生はおだやかな、優しい先生です。ゆっくり、丁寧に説明をしてくれて、安心感があります。視力などの検査をしてくれる方たちも、とても親切です。
    もちろん受け付けも。明るくきれいなびょういんですよ。
    ただ、木曜日はお休みとなってます。土曜日も先生の学会などで、休みになる時もありますので、電話確認してみたらいいと思います。
  • ryu0203さん
    盛岡赤十字病院 口コミ
    私が三人目を妊娠した時、近くの盛岡赤十字病院にお世話になりました。
    個人病院では対応できないと言われ、仕方なくこちらにきたのですが、さすが大きい病院だけのことはあり、看護士さんや先生もきめ細かく対応してくださりました。
    私は帝王切開だったのですが、麻酔の先生が毎日のように挨拶にきてくれて、手術の不安も少しずつ薄れていったのを覚えています。
    手術当日は、ずっと声をかけてくれて、手を握ったりしてくれて、本当にいい病院でした。
    四人目という事はないかもしれないですが、もしもの時はまた、お願いしたいと思っています。
  • Hiro Itoさん
    ふじメンタルクリニック 口コミ
    不眠気味でふじメンタルクリニックを受診しました。ここは付近に某中央病院があります。ちなみにこのクリニックはマンションの一室を借りて開業しています。道路からはここの看板があり見つけやすいです。マンションの一室にあるので、入りにくいとかそいうのがありません。クリニック内には看護師さん2名と医療事務の人数名、院長がいます。院長は温厚そうなひとで、口調が穏やかです。室内には音楽が流れ、本もおいてあり、リラックスできるような場所で全くメンタルクリニックと感じさせるような場所ではないんです。気軽に行けるようなところです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

金ケ崎診療所の口コミ詳細ページ上部へ