スマートフォン版はこちら

泉川病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

泉川病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
南島原市の病院、「泉川病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 859-1504
住所 長崎県南島原市深江町丁2405
電話番号 0957-72-2017
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,神経科,アレルギー科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,気管食道科,呼吸器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

泉川病院 の近隣にある病院のご紹介です。

池田循環器科内科 長崎県南島原市有家町山川347-1
明島整形外科医院 長崎県南島原市布津町乙1859-2
つねおかクリニック 長崎県南島原市有家町久保21-1
栗原医院 長崎県南島原市加津佐町己3089-1
小嶺整形外科クリニック 長崎県南島原市有家町中須川196-1
池田循環器科内科 長崎県南島原市有家町山川347-1
さとう内科医院 長崎県南島原市北有馬町丁33-1
井上医院 長崎県南島原市加津佐町乙484-3
植木内科医院 長崎県南島原市口之津町甲1642
植木内科医院 長崎県南島原市口之津町甲1642


おすすめ病院の口コミ

  • さりーさん
    にいみ整形外科医院 口コミ
    高台にあるこじんまりした病院です。
    骨折した時や足に原因不明の痛みが生じて困っていた時にお世話になったのですが、レントゲンを撮りその結果を模型なども使って親切わかりやすく説明していただきました。
    先生がとても気さくでフレンドリーで話しやすい方です。
    待合室には色々な読み物、漫画やコミック類も多数あるのでゆったり読みながら待てます。
    年配の患者さんが多いですが怪我をした子供さんなども来られていました。
    規模が大きすぎないところが通いやすくていいです。
  • chieさん
    安永産婦人科医院 口コミ
    初めて子供を妊娠したときに、知り合いからお勧めしてもらったのが安永産婦人科でした。
    産婦人科に行くということ自体初めてごとで緊張とはずかしさがあったのですが、ここの先生は女の先生ということを聞いていたので安心しました。
    初めての妊娠でわからないことだらけでしたが、先生や看護婦さんのいつもていねいな説明やアドバイスなどがすごくありがたかったです。
    食べ過ぎて太りすぎたときなどは「体重管理は大事よ。出産のときにあなたも赤ちゃんもつらいんだから。」と叱られることもあったけど、そのおかげで無事に出産する事ができました!!本当にありがとうございました。
  • chieさん
    みやぞえ小児科医院 口コミ
    いつもお世話になっているみやぞえ小児科です。
    とっても人気でいつもたくさんの患者さんでいっぱいですが、その人気の理由はやっぱりみやぞえ先生のあのいつものニコニコ笑顔とやさしい性格からきているのではないでしょうか。
    本当に子供にもお母さんたちにもやさしくって、子供の扱いもとってもじょうずです。私の子供たちも先生が大好きで、病気でないときでも「みやぞえ先生のところいきたーい」というくらいです。
    いつも診てもらってありがとうございます!!
  • takeisheroさん
    村上病院 口コミ
    現在第二子を妊娠中ですが、一人目のときから、ずっとお世話になっている産婦人科です。
    ご夫婦でされていて、女性の産婦人科医がいらっしゃるので、産婦人科に抵抗がある方も、比較的行きやすい産婦人科だと思います。
    看護師さんや助産師さんがたもとても優しく、安心して子供の出産を迎えられます。
    一人目の産後の入院中も待遇がとてもよかったので、二人目もこちらで出産させてもらうことにしました。
    マンモグラフィーなどの乳がん検診の受診も可能なため、予約をしていても待ち時間が長いこともありますが、それだけ人気のある産婦人科なんだなと思います。
    ただ、やはり予約優先なのは間違いないので、予約をしてから受診されることをお勧めいたします。
  • うーちゃんさん
    島原マタニティ病院 口コミ
    妊娠、出産ではなく、婦人科系の病気でこの病院に通院しました。
    きれいで明るい感じの病院で、待ち時間も雑誌やテレビを見ながら快適に過ごせます。
    先生や看護士さんも皆さん親切で、安心して診てもらうことができました。
    毎回きちんと検査をしてもらい、結果を分かりやすく説明してもらえるので安心できました。
    1日入院が必要だったのですが、部屋もきれいで食事もとても美味しかったです。
    この病院なら妊娠しても安心して出産することができそうです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

泉川病院の口コミ詳細ページ上部へ