スマートフォン版はこちら

国立病院機構 長崎川棚医療センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 長崎県の病院 > 東彼杵郡川棚町の病院 > 国立病院機構 長崎川棚医療センター

国立病院機構 長崎川棚医療センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東彼杵郡川棚町の病院、「国立病院機構 長崎川棚医療センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 859-3615
住所 長崎県東彼杵郡川棚町下組郷2005-1
電話番号 0956-82-3121
診療科目 呼吸器外科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

国立病院機構 長崎川棚医療センター の近隣にある病院のご紹介です。

山本整形外科 長崎県東彼杵郡川棚町下組郷375-8
田渕医院 長崎県東彼杵郡川棚町白石郷7-8
ひろ皮ふ科クリニック 長崎県東彼杵郡川棚町下組郷385-4-1F
岡部内科医院 長崎県東彼杵郡川棚町百津郷169-43
にいむら整形外科 長崎県東彼杵郡川棚町下組郷14-7
玉川医院 長崎県東彼杵郡川棚町下組郷2047-4
カナザワ内科クリニック 長崎県東彼杵郡川棚町下組郷391-2
田渕医院 長崎県東彼杵郡川棚町白石郷7-8
山本整形外科 長崎県東彼杵郡川棚町下組郷375-8
山本整形外科 長崎県東彼杵郡川棚町下組郷375-8


おすすめ病院の口コミ

  • ドフラミンゴさん
    長崎友愛病院 口コミ
    一度、頭痛と吐き気によりこの長崎友愛病院に行きました。そのときは、特に病名のある病気ではなかったですが、診察してくれた先生は丁寧に検査してくださいました。また、点滴も打ってもらいましたが、それも先生のほうから提案してくださったので、気兼ねなく点滴を打つことができました。
    待合室もそれほど広くはないですが、特に窮屈と感じる事はなく、診察もスムーズに受ける事が出来たので、ストレスを感じない丁度いい広さだと思います。
  • yuu*ix*aobeさん
    しまさき小児科医院 口コミ
    子どもが喘息の発作が出たのでかかりつけではなかったのですが土曜日の午後にも開いているので駆け込みました。(土曜日は2時?4時)
    かなり混んでいるのですが受付の後に症状を聞きに回ってくれる看護婦さんがいて早めに処置が必要だと判断され、すぐに吸入をさせて頂きました。
    受付と先生の間に診てくださる看護婦さんがいらっしゃるのがとても心強かったので、それ以来かかりつけにしています。
    先生もとても熱心で親の話にも耳を傾けて下さいますし、子どもの様子もちゃんと観察して下さいます。
    とても混んでいるので1時間は待つ覚悟が必要かも・・・。
  • さくらさん
    城本クリニック 長崎院 口コミ
    先生の態度と説明が非常に丁寧でよかったです!
    行く前は不安でしたが、充分に時間をとってもらい納得がいくまで説明を受けたので、安心してオペを受ける決断ができました。
  • ふうさん
    清原龍内科 口コミ
    清原龍内科は長崎市の中央部に位置し路面電車の通る幹線道路沿いにあります。内科、心療内科などの診療科目がありますが院長先生は認知症に関して特にお詳しく学会にも積極的に発表されていたり病院での勉強会なども定期的に開かれているようで私の祖父が認知症の異常な行動で家族が困っていた時も力になっていただき心強かったのを覚えています。お年寄りのためのグループホームやデイサービスもあり認知症を専門とする先生が診てくれるので他の福祉施設よりも安心できます。
  • chieさん
    伊達木小児科医院 口コミ
    いつもお世話になっています。
    伊達木先生は私が小さい頃からお世話になっていた。とよく母が話してくれます。まさか私の子供までお世話になるとは思っていもいませんでした。
    伊達木小児科はいつも子供の予防接種をしてもらっているのですが、今年ももうインフルエンザの予防接種もしてもらいました。
    前日までに電話で予約すると次の日にはすぐ接種してもらえます。
    もちろん大人の私も接種してもらってますよ。
    とてもやさしいおじいちゃんの先生で大好きです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国立病院機構 長崎川棚医療センターの口コミ詳細ページ上部へ