スマートフォン版はこちら

辰巳診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

辰巳診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市北区の病院、「辰巳診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 530-0041
住所 大阪府大阪市北区天神橋3-6-22
電話番号 06-6351-5971
診療科目 外科,胃腸科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

辰巳診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

おざわ胃腸科・内科クリニック 大阪府大阪市北区東天満1-11-15 若杉グランドビル1F
かもがわクリニック 大阪府大阪市北区天神橋6-3-16 朝日生命天六ビル2F
石村内科循環器科 大阪府大阪市北区天神橋4-7-13 イトーピア扇町ビル2F
梅田ガーデンシティ女性クリニック 大阪府大阪市北区梅田3-3-45 マルイト西梅田ビル2F
コスモスクリニック 大阪府大阪市北区天神橋6-5-7天六ビル2F
大阪スキンクリニック 大阪府大阪市北区梅田2-5-5 桜橋ホワイトビル4F
大阪中央病院 大阪府大阪市北区梅田3-3-30
北大阪クリニック 大阪府大阪市北区天神橋7-6-21
AMC西梅田クリニック 大阪府大阪市北区梅田3-3-45 マルイト西梅田ビルホテルモントレー3F
北村扇町診療所 大阪府大阪市北区末広町3-21 新星和扇町ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • gnaさん
    秋山クリニック 口コミ
    先生の対応がとても親切でした。
    各種類のレーザーの説明も詳しくしてくださり、安心でした。
    大きなほくろではないため、保険がきかないと思っていましたが、保険対応で料金も思っていた料金の5分の1程度でした。
    対応も早く、行ったその日にレーザーしてもらえました。
    とても誠意を感じました。
    安くほくろを取りたい方には本当におすすめだと思いました。
  • 詩織さん
    リッツ志賀美容外科 口コミ
    眼瞼下垂の手術を受け、肩こりが改善されました。先生ありがとうございました。
  • みぃさん
    さかざきこどもクリニック 口コミ
    娘が1歳くらいの時に、顔に湿疹ができたので、さかざきこどもクリニックを受診しました。
    初めての受診だったのですが、周りの人に聞いたところ評判が良かったので、この病院での受診を決めました。
    インターネットで予約することができるので、待ち時間を短縮することができるので、とても便利だと思いました。
    人気の病院なので、患者さんがとても多かったです。
    院内は綺麗でした。
    先生は女医さんで、さっぱりした感じの先生でした。
  • cotacotaさん
    野井耳鼻咽喉科 口コミ
    野井耳鼻咽喉科に1カ月ほど通っていました。1歳半の子供の鼻水とせきがなかなか治らず、鼻水を吸ってもらってました。子供はいつも泣いていたので行くのが苦痛でしたが、受付の女性の方や看護師さんがとてもよくて頑張って行くことが出来ました。先生は優しいけどハッキリとものを言う先生なので、私は合いました。私も花粉症があるかの検査を受けたりもしました。いつも患者さんがいっぱいなので比較的午前中の早い時間が狙い目だと思います。
  • マッキントッシュさん
    柳原皮膚科クリニック 口コミ
    人の話もきちんと聞かず初めから決め付けた物言いで診断されます。

    患者に対しても見下したような態度で非常に不愉快でした。

    挙句、処方された薬を使用すると症状が悪化。

    もう二度と行きません!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

辰巳診療所の口コミ詳細ページ上部へ