スマートフォン版はこちら

田中病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田中病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松浦市の病院、「田中病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 859-4752
住所 長崎県松浦市御厨町里免871
電話番号 0956-75-0211
診療科目 内科,外科,整形外科,脳神経外科,皮膚科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田中病院 の近隣にある病院のご紹介です。

国民健康保険直営松浦市立福島診療所 長崎県松浦市福島町塩浜免2944-21
武部病院 長崎県松浦市今福町北免2091-1
鷹島町立診療所 長崎県松浦市鷹島町神崎免352-1
武部病院 長崎県松浦市今福町北免2091-1
間宮医院 長崎県松浦市御厨町里免564-5
能塚医院 長崎県松浦市志佐町高野免120-1
菊地病院 長崎県松浦市志佐町浦免1765-4
押渕病院 長崎県松浦市御厨町里免37-1
押渕病院 長崎県松浦市御厨町里免37-1
菊地病院 長崎県松浦市志佐町浦免1765-4


おすすめ病院の口コミ

  • さりーさん
    杉田レディースクリニック 口コミ
    清潔感のあるこじんまりしたクリニックで時間帯にもよりますが患者さんはけっこう多いです。
    幅広い年代の患者さんが来られているみたいです。
    先生が優しくて親身になって話を聞いてくださいます。
    スタッフの方々笑顔で接してくださり感じがいいと思います。
    私は不正出血が続き不安になり受診しましたが、検査の結果体には異常がなくホルモンバランスが崩れていて治療で治すことができました。
    不妊治療でかかっている方も多いようです。
  • takeisheroさん
    川尻医院 口コミ
    川尻医院は、早岐にある耳鼻科です。
    喉が痛くなったり、鼻水がひどくなると通わさせてもらっています。
    妊娠中のときは、薬の処方はありませんでしたが、治療のほうはさせてもらえるので、数日通い続けたりもしました。
    妊娠中、耳がこもったりすることがあるんですがそのことを相談した際は、聞こえのチェックをしてくださったり、丁寧な診察をしてくださると思います。
    最近は、受付時に番号を発行し、診察までの待ち人数がわかる機械も導入されました。
  • あやさん
    城本クリニック 長崎院 口コミ
    先生が丁寧で満足のいく治療が受けられました。
    場所もホテルの中なので、安心できます。
  • さりーさん
    にいみ整形外科医院 口コミ
    にいみ整形外科医院さんには骨折などで数回お世話になったことがあります。
    電気を当ててもらいに行ったり適切な処置していただきました。
    先生はレントゲンや模型を使って病状を丁寧に説明して下さいますし親切で親しみやすい方です。
    小さな病院で老若男女の患者さんを見かけますが、お年寄りの方が多かったです。
    待合室には読み物や漫画も沢山置いてあり退屈せずに待てます。
    近代的な雰囲気ではないですがアットホームで通いやすい感じの医院です。
  • suma462さん
    アミュプラザ眼科 口コミ
    眼精疲労による疲れをみていただくために通院しました。アミュプラザ内にあるため、駐車場や公共交通機関に困ることがなく、とても便利な場所にある病院です。こじんまりとした病院で、内装がとてもキレイです。スタッフのさんの対応も丁寧です。お医者さまも丁寧にしっかり診察してくださいます。検査は時間はかかりませんでした。詳しい診察内容と生活での注意点などを指摘されました。点眼され、処方薬をいただきました。スムーズでとてもよかったと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田中病院の口コミ詳細ページ上部へ