スマートフォン版はこちら

八尾病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

八尾病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
島原市の病院、「八尾病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 855-0036
住所 長崎県島原市城内1-1193
電話番号 0957-62-5131
診療科目 リハビリテーション科,放射線科,消化器科,呼吸器科,内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

八尾病院 の近隣にある病院のご紹介です。

松岡病院 長崎県島原市江戸丁1919
有明共立診療所 長崎県島原市有明町大三東戊1325-1
木下内科医院 長崎県島原市中野町22-1
長崎県島原病院 長崎県島原市下川尻町7895
池田病院 長崎県島原市湖南町6893-2
魚住医院 長崎県島原市城内1-1210
柴田長庚堂病院 長崎県島原市中堀町68
島原保養院 長崎県島原市南下川尻町8189-2
島原保養院 長崎県島原市南下川尻町8189-2
貴田神経内科・呼吸器科・内科病院 長崎県島原市有明町大三東戊790-2


おすすめ病院の口コミ

  • ezakoさん
    松永皮膚科 口コミ
    子供が生まれてから松永皮膚科にはよくお世話になっています。とても人気の病院なので、いつも待合室はいっぱいですが、受付後に外出ができるのがありがたいです。我が家はいつも浅い地に言っていますが、そうするとスムーズに診察を終えられます。
    先生は子供が好きなようで、大人だけのときは淡々と診察が終わるのですが、子連れのときは心なしか笑顔が増えているような気も。。。看護婦さんたちも子供が好きな方多いみたいで、ぐずったときはおもちゃを貸してくれたり、あやしてくれたりします。
    お薬もとてもよく聞くので、皮膚に何かあれば必ずこちらにお世話になっています。
  • あやさん
    城本クリニック 長崎院 口コミ
    先生が丁寧で満足のいく治療が受けられました。
    場所もホテルの中なので、安心できます。
  • chieさん
    十善会病院 口コミ
    以前、夏休みの夜に花火をしていたら手持ち花火の火花が子供の手首に飛んできて真っ赤に腫れ上がったことがありました。
    夜間だったのですが救急病院だった十善会病院に電話をして「連れてきてもいいですよ」と言う事だったので連れて行きました。とても親切な電話対応だったのですごくホッとしました。
    先生からは「まずやけどをしたらやけどしたところを水で30分以上ひやしてください。そうすればまずは大丈夫だから」とすごく詳しい説明などをしていただきました。薬をもらって1週間くらいぬっていたら跡もできずに、きれいに治りました!!
  • chieさん
    すやま眼科クリニック 口コミ
    子供2日前くらいから「目がかゆい」と言って、目が真っ赤に充血していたので、近所のすやま眼科クリニックに連れて行きました。
    この眼科は以前から人気のある眼科で待ち時間が結構長いのです。
    しかし、先生の説明などはずごく詳しくわかりやすかったです。もらった目薬を1、2日さしたらすぐに治りました。
    待ち時間が長いのがネックですが、受付に言うと、「混雑状況の目安」というプリントをもらえます。
    混雑しがちな曜日や時間帯が書かれてあるので次回からはとても役に立つことができます。
  • ふうさん
    長崎友愛病院 口コミ
    長崎友愛病院は救急病院として小さい子供からお年寄りまで地元の住民にとても頼りにされている病院です。わたしも何度もここの病院にお世話になっていますが看護師さんも受付の事務の人も毎回親切に応対してくれて安心して診察を受けることができます。病院自体はそんなに大きくはありませんが検査などの待ち時間で退屈しないように効率良く診察をしてくれます。今までにいろいろな治療を受けてきましたので先生はその都度変わっていますがどの先生も丁寧に診察内容を説明してくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

八尾病院の口コミ詳細ページ上部へ