スマートフォン版はこちら

福田外科病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福田外科病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
佐世保市の病院、「福田外科病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 857-0832
住所 長崎県佐世保市藤原町38-3
電話番号 0956-34-0151
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,放射線科,婦人科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

福田外科病院 の近隣にある病院のご紹介です。

燿光リハビリテーション病院 長崎県佐世保市山手町855-1
自衛隊佐世保病院 長崎県佐世保市平瀬町無番地
佐世保記念病院 長崎県佐世保市鹿子前町104
たかひら外科医院 長崎県佐世保市日野町1901-4
潜竜徳田循環器科内科整形外科病院 長崎県佐世保市江迎町田の元467
佐世保中央病院 長崎県佐世保市大和町15
佐世保市立総合病院 長崎県佐世保市平瀬町9-3
三原整形外科医院 長崎県佐世保市大和町407-2
やまぐち整形外科・リハビリテーション科 長崎県佐世保市白南風町1-16 エスプラザ2F
労働者健康福祉機構 長崎労災病院 長崎県佐世保市瀬戸越2-12-5


おすすめ病院の口コミ

  • さりーさん
    にいみ整形外科医院 口コミ
    高台にあるこじんまりした病院です。
    骨折した時や足に原因不明の痛みが生じて困っていた時にお世話になったのですが、レントゲンを撮りその結果を模型なども使って親切わかりやすく説明していただきました。
    先生がとても気さくでフレンドリーで話しやすい方です。
    待合室には色々な読み物、漫画やコミック類も多数あるのでゆったり読みながら待てます。
    年配の患者さんが多いですが怪我をした子供さんなども来られていました。
    規模が大きすぎないところが通いやすくていいです。
  • さりーさん
    長崎大学病院 口コミ
    歯科・医科ともにお世話になりましたが、院内にローソン他いろいろなお店が入っているので入院中でも不便な思いをすることが少なく設備面はいいと思います。
    また医科・歯科とも他には県内でもなかなかないような専門的な科がそろっておりチームで診療されているので何かと安心です。
    初診はともかく再診の際はだいたい予約制になるので通常そこまでひどく待つこともないと思います。
    国の機関なので医療費などの面でも安心できます。
  • mikotoさん
    能塚医院 口コミ
    ほんわかした感じの先生が診察してくれます。
    病院内は基本的にはオープンな感じで、血圧や採血などは待合室から見えるようなところでされます。圧迫感を感じません。診察室はきちんと、ドアがある個室です。
    駐車スペースも広く持たれていますので、車でも安心していけます。
    今どき珍しい、院内処方で薬を出してくれるので、初診のときに余分な初診料がかかりません。
    看護師さんの数も割と多いため、待ち時間がそう長くありませんでした。
  • ふうさん
    長崎記念病院 口コミ
    長崎市南部の中核病院として頼りになる病院です。歴史のある病院ですので内装は古く感じるところもありますが、建物にも少しずつ手を加えられており患者さんやその家族が利用しやすいような工夫が感じられます。バス通りに面しわかりやすい場所にあるのでアクセスも容易で駐車場も完備されていますので外来も利用しやすいです。病院のすぐ目の前には複合店舗があり、通院時についでに買い物によったり、入院の準備をするのにも重宝します。
  • takeisheroさん
    川尻医院 口コミ
    川尻医院は、早岐にある耳鼻科です。
    喉が痛くなったり、鼻水がひどくなると通わさせてもらっています。
    妊娠中のときは、薬の処方はありませんでしたが、治療のほうはさせてもらえるので、数日通い続けたりもしました。
    妊娠中、耳がこもったりすることがあるんですがそのことを相談した際は、聞こえのチェックをしてくださったり、丁寧な診察をしてくださると思います。
    最近は、受付時に番号を発行し、診察までの待ち人数がわかる機械も導入されました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福田外科病院の口コミ詳細ページ上部へ