スマートフォン版はこちら

虹が丘病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

虹が丘病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
長崎市の病院、「虹が丘病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 852-8055
住所 長崎県長崎市虹が丘町1-1
電話番号 095-856-1112
診療科目 心臓血管外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

虹が丘病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ニュー琴海病院 長崎県長崎市琴海形上町1849-7
三原台病院 長崎県長崎市三原1-8-35
羽野内科 長崎県長崎市上黒崎町20
宮崎内科医院 長崎県長崎市白鳥町3-12
山元内科 長崎県長崎市柳谷町8-20
新里クリニック大橋 長崎県長崎市江里町2-6
つのだ医院 長崎県長崎市つつじが丘1-15-24
胃腸科もりクリニック 長崎県長崎市松山町6-9
みどりクリニック 長崎県長崎市城栄町32-20
佐藤整形外科 長崎県長崎市大井手町56-1


おすすめ病院の口コミ

  • さくらさん
    城本クリニック 長崎院 口コミ
    先生の態度と説明が非常に丁寧でよかったです!
    行く前は不安でしたが、充分に時間をとってもらい納得がいくまで説明を受けたので、安心してオペを受ける決断ができました。
  • suma462さん
    諏訪の杜クリニック 口コミ
    諏訪ノ杜クリニックは、職場の人間関係で悩んだ時にお世話になりました。落ち着いた院内に丁寧で温かいスタッフの対応がとても安心できます。施設がとてもきれいで、レイアウトも定期的に変わります。バックミュージックも小さな音で常に流れており、患者が落ち着ける環境を常に考えているのがわかります。先生の対応も丁寧です。体に対する薬の対応などの相談もできます。通院するにはおすすめの病院です。場所は公共交通機関が多い場所にあるので便利です。
  • takeisheroさん
    吉村皮膚科医院 口コミ
    吉村皮膚科医院は女医さんがされている皮膚科です。
    子供からお年寄りまでたくさんの患者さんから人気があるので、混雑していることが多いですが、それだけ信頼されいてる皮膚科なんだと思います。
    私自身は、産後あせもに悩まされていると思い、病院に行ったところ、あせもではなくアトピーであると診断されました。
    その後、たまたま違う病院でアレルギーテストをしたところ、ハウスダストに反応が見られたため、やはり産後の体質変化でアトピーになっていたみたいです。
    アトピーのほうは適切な薬を処方していただき、その後落ち着きました。
  • ドフラミンゴさん
    島原整形外科西村クリニック脊椎センター 口コミ
    腰痛がひどかったときに島原整形外科西村クリニック脊椎センターに行きました。予約をしないで行ったので、かなり待たされるかもしれないと思いましたが、それほど待ち時間は長くなく10分前後で呼ばれました。診察は、最初は腰を少し押してどこが痛いかを調べるものでした。診察をしてくれる先生は丁寧に、また、自分の話をちゃんと聞いて診察をしてくださったので、安心して診察を受けれました。結果は疲労骨折だったので、その後も何回か通っていました。今はもう治りましたが、いい病院だったので今でも腰痛のときは必ずこの病院に行っています。
  • さりーさん
    杉田レディースクリニック 口コミ
    清潔感のあるこじんまりしたクリニックで時間帯にもよりますが患者さんはけっこう多いです。
    幅広い年代の患者さんが来られているみたいです。
    先生が優しくて親身になって話を聞いてくださいます。
    スタッフの方々笑顔で接してくださり感じがいいと思います。
    私は不正出血が続き不安になり受診しましたが、検査の結果体には異常がなくホルモンバランスが崩れていて治療で治すことができました。
    不妊治療でかかっている方も多いようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

虹が丘病院の口コミ詳細ページ上部へ