スマートフォン版はこちら

長崎掖済会病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長崎掖済会病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
長崎市の病院、「長崎掖済会病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 850-0034
住所 長崎県長崎市樺島町5-16
電話番号 095-824-0610
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,放射線科,消化器科,気管食道科,呼吸器科,内科,皮膚科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

長崎掖済会病院 の近隣にある病院のご紹介です。

さとみ皮ふ科医院 長崎県長崎市城山町31-14
山下医院 長崎県長崎市式見町331
長崎みなとメディカルセンター 成人病センター 長崎県長崎市淵町20-5
釣船外科消化器科医院 長崎県長崎市かき道3-2-3
昭和会病院 長崎県長崎市東山手町6-51
赤司消化器クリニック 長崎県長崎市桜町6-10
星子医院 長崎県長崎市新戸町1-18-22
田上病院 長崎県長崎市田上2-14-15
岩永クリニック 長崎県長崎市旭町21-12
藤瀬クリニック 長崎県長崎市住吉町3-1


おすすめ病院の口コミ

  • ドフラミンゴさん
    島原整形外科西村クリニック脊椎センター 口コミ
    腰痛がひどかったときに島原整形外科西村クリニック脊椎センターに行きました。予約をしないで行ったので、かなり待たされるかもしれないと思いましたが、それほど待ち時間は長くなく10分前後で呼ばれました。診察は、最初は腰を少し押してどこが痛いかを調べるものでした。診察をしてくれる先生は丁寧に、また、自分の話をちゃんと聞いて診察をしてくださったので、安心して診察を受けれました。結果は疲労骨折だったので、その後も何回か通っていました。今はもう治りましたが、いい病院だったので今でも腰痛のときは必ずこの病院に行っています。
  • ふくふくさん
    牧野くみ形成クリニック 口コミ
    デリケート部分にできものができたため、女医さんがいる医院をタウンページで探したところ、職場に近い、牧野くみ形成クリニックに行きました。
    仕事前に行きたかったので、開院前に着いてしまいましたが
    待合室に通していただき、診療時間少し前から診察していただけました。
    こういう心遣いは働いている者としては大変助かります。
    薬を処方してもらい使用したら、すっかり良くなったので
    1度きりの通院となりましたが
    皮膚科医はたくさんあれど、女医さんは少ないので
    心強いです。
  • うーちゃんさん
    島原マタニティ病院 口コミ
    妊娠、出産ではなく、婦人科系の病気でこの病院に通院しました。
    きれいで明るい感じの病院で、待ち時間も雑誌やテレビを見ながら快適に過ごせます。
    先生や看護士さんも皆さん親切で、安心して診てもらうことができました。
    毎回きちんと検査をしてもらい、結果を分かりやすく説明してもらえるので安心できました。
    1日入院が必要だったのですが、部屋もきれいで食事もとても美味しかったです。
    この病院なら妊娠しても安心して出産することができそうです。
  • chieさん
    安永産婦人科医院 口コミ
    初めて子供を妊娠したときに、知り合いからお勧めしてもらったのが安永産婦人科でした。
    産婦人科に行くということ自体初めてごとで緊張とはずかしさがあったのですが、ここの先生は女の先生ということを聞いていたので安心しました。
    初めての妊娠でわからないことだらけでしたが、先生や看護婦さんのいつもていねいな説明やアドバイスなどがすごくありがたかったです。
    食べ過ぎて太りすぎたときなどは「体重管理は大事よ。出産のときにあなたも赤ちゃんもつらいんだから。」と叱られることもあったけど、そのおかげで無事に出産する事ができました!!本当にありがとうございました。
  • suma462さん
    アミュプラザ眼科 口コミ
    眼精疲労による疲れをみていただくために通院しました。アミュプラザ内にあるため、駐車場や公共交通機関に困ることがなく、とても便利な場所にある病院です。こじんまりとした病院で、内装がとてもキレイです。スタッフのさんの対応も丁寧です。お医者さまも丁寧にしっかり診察してくださいます。検査は時間はかかりませんでした。詳しい診察内容と生活での注意点などを指摘されました。点眼され、処方薬をいただきました。スムーズでとてもよかったと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長崎掖済会病院の口コミ詳細ページ上部へ