スマートフォン版はこちら

奥出雲コスモ病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

奥出雲コスモ病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
雲南市の病院、「奥出雲コスモ病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 699-1311
住所 島根県雲南市木次町里方1275-2
電話番号 0854-42-3950
診療科目 精神科,神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

奥出雲コスモ病院 の近隣にある病院のご紹介です。

川本医院 島根県雲南市木次町木次15
陶山診療所 島根県雲南市三刀屋町三刀屋113-2
田部医院 島根県雲南市三刀屋町三刀屋321
吉岡医院 島根県雲南市大東町幡屋2
山根医院 島根県雲南市木次町木次440
雲南市立病院 島根県雲南市大東町飯田96-1
雲南クリニック 島根県雲南市木次町里方1093-47
はまもと内科クリニック 島根県雲南市大東町大東2416-6
渡部診療所 島根県雲南市吉田町吉田2709-18
永瀬医院 島根県雲南市加茂町加茂中1323-1


おすすめ病院の口コミ

  • しろさん
    あべ医院 口コミ
    あべ医院は、普通の病院と違い抗生物質を中心とした西洋医学の薬を処方するのではなく、古来より中国から伝わってきた漢方を薬として処方してくれる、島根県内では非常に珍しい病院です。
    医師の腕もよく、漢方薬も大変評判で、県外からもこのあべ医院に通院する患者も多数います。
    また、小児科にも力を入れていて、待合室には絵本や人形も充実していて、来院した子どももおとなしく順番待ちをしている。
    つらい高熱が出ても、症状や年齢など、きちんと調べて調合した漢方薬を処方してくれるため、体調不良に長く苦しまなくても良いから、非常に頼れる病院です。
  • かじりむしさん
    金藤内科小児科医院 口コミ
    金藤内科小児科医院の小児科は女の先生です。とてもさっぱりとした先生で、話をしやすい先生です。中は少々古いですが、本棚にはずらりとマンガが並んでて、大人である親のほうが夢中になってしまうかも(笑)、それくらいあります。小上がりのじゅうたんスペースもあり、赤ちゃんも安心です。おもちゃらしいおもちゃはありません。が、おもちゃを介してウィルスをもらってしまう心配がないから逆にうれしいです。内科も併設されてるので、親子でかかることのできる病院です。
  • しまおじさん
    松江赤十字病院 口コミ
    松江赤十字病院は市内でも重要な三次医療機関です。
    24時間体制で診察を行ってくださり、休日、夜間でも急なときでも安心して任せることが出来ます。
    心臓カテーテルや各がん治療などにおいて多数の治療実績を上げておられ、県内でも有数の総合病院です。
    また、2012年6月には新病棟がすべて完成し、今まで以上に設備を整えられ各科の診察をスムーズに行うようにされました。
    新病棟にはドクターヘリの着陸スポットを設け、更なる高度救命治療の拠点になる病院です。
  • abibiさん
    手納医院 口コミ
    以前住んでいた所で家族全員のかかりつけの病院でした。病院自体はとても歴史がある感じのつくりですが、スタッフの方々が温かく接してくれて、居心地のいい病院でした。
    せんせいは、小児科はおばあちゃんせんせいで穏やかで優しい先生でした。子供の高熱が続いた時には、わざわざ電話をかけてきて様子を聞いてくださって、不安な気持ちが和らぎました。 
    息子さん夫婦も同じ病院内で内科と眼科をされているので、家族でかかれる病院でした。
  • しまおじさん
    マザリー産科婦人科医院 口コミ
    マザリー産科婦人科医院さんでは二人の出産でお世話になりました。
    こちらの病院は基本的に最初から腹部エコーを行ってくださるのが嬉しいです。
    そして、待合室が広く、子供を連れて行ってもゆったりとしているし何か落ち着く雰囲気があります。
    先生もすっごく親しみをもって接してくださるので、妊娠中で困ったことなども安心して相談できます。
    また、最近では助産師外来も行っているので男の先生に相談しにくい方などにも是非お勧めです。
    入院中や退院後も先生をはじめ、助産師さんや看護師さんがしっかりサポートしてくださるのですっごく心強いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

奥出雲コスモ病院の口コミ詳細ページ上部へ