スマートフォン版はこちら

レディスクリニックセントソフィアの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

レディスクリニックセントソフィア

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中村区の病院、「レディスクリニックセントソフィア」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 450-6019
住所 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 JRセントラルタワーズ19F
電話番号 052-551-1595
診療科目 婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

レディスクリニックセントソフィア のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

hiro さん / 2012/01/05
レディスクリニックセントソフィアは名古屋駅直結のビルに入っています。 先生や看護師さんたちは女性ばかりで、院内も明るいので入りやすいクリニックです。 携帯サイトで待ち人数の確認ができたり、込み合ってくるとそこから予約を入れておくこともできるので上手に利用するとスムーズに診察を受けられると思います。 検査内容によっては系列の成田病院(大須駅近く)での検査になりますがほとんどはこちらのクリニックで見てもらえます。
hiro さん / 2011/10/03
名古屋駅直結のビルで診療時間も19時までなので通院しやすいです。 診察室は数部屋あり、それぞれその日の担当の先生がご対応くださいます。 先生をはじめスタッフも女性の方ばかりなので疑問や不安なことなどの相談もしやすいです。 携帯で病院の登録作業をし、上手に使えば待ち時間も少なくて済みます(詳しくは院内のポスターに登録方法の説明がありました)。 検査の仕方などの説明は別室で看護師さんが丁寧に教えてくださるので安心です。
 
 


 

レディスクリニックセントソフィア の近隣にある病院のご紹介です。

テルミナセントラルクリニック 愛知県名古屋市中村区名駅3-26-13 KDX名古屋駅前ビル12F
岩田病院 愛知県名古屋市中村区則武1-1-11
小木曽クリニック 愛知県名古屋市中村区名駅4-26-7 名駅UFビル3F
レディースクリニックミュウ 愛知県名古屋市中村区名駅4-6-23 第三堀内ビル13F
国際セントラルクリニック 愛知県名古屋市中村区那古野1-47-1 国際センタービル10F
堀産婦人科 愛知県名古屋市中村区大宮町2-60
名古屋ステーションクリニック 愛知県名古屋市中村区名駅3-23-7 ダイヤモンドウェイ5F、6F、7F
毎日ドクター 愛知県名古屋市中村区名駅2-45-19 桑山ビル5F
あさひレディースクリニック 愛知県名古屋市中村区靖国町1-140
いいだクリニック 愛知県名古屋市中村区中村町2-25-1


おすすめ病院の口コミ

  • godcahnさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    脱毛で通っています!
    前はエステで脱毛をしてもらっていたんですが、ちょっと痛みがひどくて炎症を起こしてしまったので途中で断念して…
    病院なら大丈夫かも、と思いこちらの病院に相談しに行きました。
    やっぱりちゃんと専門的な知識を持っている人に診てもらえるって安心出来ますね!
    今のところ炎症を起こしたりということもないですし、痛いと感じた事もないです。
    まだ4回目が終ったところですが、それでもかなり目立たなくなってます。
  • yasu3さん
    奥村クリニック 口コミ
    朝はじまる前から並んでいる光景を目にします。

    先生は患者さんのことをしっかり見てくれます。
    最新の知識も豊富で必要な検査もしっかりとやってくれます。
    検査装置も充実しています。
    インフォームドコンセント、説明もしっかりしてくれてとても丁寧です。

    病院は清潔感があり、とてもきれいです。
    職員の方も親切で安心できる病院です。

    何かの時には安心できる病院ですので近くの町医者としては
    納得できます、行ってみる価値ありますよ。

  • ぺるしゃさん
    刈谷豊田総合病院 口コミ
    この病院の麻酔科はBMIが30以上の人の麻酔を行えません。「切って貰いたかったら、痩せてから出直してこい」と言われます。
    ぽっちゃりさんは行くだけ時間の無駄になりますので、他の病院でBMI値30以上の人にも麻酔を行なってもらえるか確認後に行かれた方が、有給を無駄にせずに有意義に使えます。
  • otomezaさん
    豊橋市民病院 口コミ
    6年前、救急車で運ばれ、そのまま豊橋市民病院に入院しました。
    高熱が1週間以上続き、その高熱の中、辛い検査が続きました。
    症状はなかなか良くならず、不安な毎日が続きましたが、先生をはじめ、看護婦さんも薬剤師さんもとても明るくにこやかで、どんな小さな質問にもちゃんと返事を返してくれるので、不安が少しずつ薄れていきました。
    病室も清潔で、穏やかな毎日を送る事が出来て、1ヶ月後には、無事退院する事が出来ました。

  • usafooさん
    おばた皮ふ科 口コミ
    愛知県は岡崎市にある、有名な皮膚科さんです。アトピー等の皮膚病はもとより、ケミカルピーリングも施術しています。個人病院さんで院長先生は女性なので、大きな病院と違って待ち時間を気にすることもないく、その分、きめ細やかな診察をしてもらえると思います。個人的には、子供がとびひで困った時に通院しましたが、先生、スタッフさんは優しく対応してくれたので、水泡を取る施術の時も、子供が怖がることも泣くこともなく安心できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

レディスクリニックセントソフィアの口コミ詳細ページ上部へ