スマートフォン版はこちら

仙石病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

仙石病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東松島市の病院、「仙石病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 981-0501
住所 宮城県東松島市赤井字台53-7
電話番号 0225-83-2111
診療科目 脳神経外科,内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

仙石病院 のロコミ (全4件)

おすすめ!口コミ情報

キクリン さん / 2012/07/02
震災で被災した事もあり待合室はリフォームがされて落ち着きがある雰囲気になっています。脳神経科もあるので必要な時はすぐにCTやMRIなども必要な時はすぐに撮ってもらい説明されるので何度も通う必要がないので便利です。救急も行っているので急な時はいつでも診てもらえるので安心です。二階から入院病棟になっています。看護婦さんも受け付けの方もやさしく接してくれるので、すこし耳が遠くなった患者さんでも安心して通院できます。
かえるちゃん さん / 2012/01/05
救急指定病院でもある仙石病院は、やはり急を要する時に私は行きました。食事をした後、具合が悪くなり夕方連れ添われ病院に行き、大きな病院なだけにいろいろな検査をして貰いあらゆる観点から診察してもらいました。点滴を受けて帰ってきたのですが、食中毒で時間と共に回復、他は異常なしと、他の病気の有無も解って良かったです。脳神経外科もあるのであらゆる検査が出来ますので安心出来ました。院内も綺麗で清潔感があって感じも良かったです。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

仙石病院 の近隣にある病院のご紹介です。

やもと内科クリニック 宮城県東松島市矢本字大溜325
ししど内科クリニック 宮城県東松島市赤井字南一223
宮戸クリニック 宮城県東松島市宮戸字里81-18
北原ライフサポートクリニック東松島 宮城県東松島市川下字内響132-32
北原ライフサポートクリニック東松島 宮城県東松島市川下字内響132-32
伊東胃腸科内科 宮城県東松島市赤井字鷲塚69-8
うつみレディスクリニック 宮城県東松島市赤井字八反谷地132-6
石垣クリニック内科循環器科 宮城県東松島市矢本字大林14
ひかりサンテクリニック 宮城県東松島市矢本字上河戸293-8
鳴瀬中央医院 宮城県東松島市牛網字上江戸原81-1


おすすめ病院の口コミ

  • haouさん
    篠田クリニック 口コミ
    これはひどい。


    初診で2時間待ち・・・



    予約をしなかったこちらも悪いが
    せめて、

    「待ち時間あるから後日予約してから来て」

    と言って欲しかった・・・




    しかも待たせるのは常習な感じ。


    他の病科と精神科は違うと思うのだが・・・
    頭いかれてるかもしれない連中と同じ待合室で2時間待たされる患者の恐怖を、この医者は理解できているのだろうか?


    そして2時間待ってやっと自分の番が来たのだが、始まったのは口頭質問。


    どうされましたか?と質問されて、いろいろと自分の状態を言うのだがうまく言葉が出てこない。
    すると、自分の状態をほとんど伝え切れていないところで病気の可能性を全否定。





    「病気の可能性は考えられません」

    と言いつつ、しかも鼻で笑った?





    お前は何も知らないのね〜みたいな傲慢な感じで鼻で笑いやがった!!!!





    こちらは精神的負荷に向き合おうと一大決心をして、
    自分にとってはかなりの負担の



    「精神科にいって自分の恥部をさらけだす」



    というやっとの思いで成し遂げたその状況を鼻で笑わらうって・・・


    その後もいろいろと話を聞いてみたが、
    この医者からは包容力とか人と共感する能力とか洞察力がまったく感じられなかった。
    ただイライラさせられただけ。


    ヒステリックで傲慢な態度で
    後に患者待たせてるからさっさと帰れと言われてるようだった・・・


    こんな無神経で傲慢な人間が精神科医?
    精神病院に行ったのは初めてだがこんなもんなのか?



    通りすがりのおっさんにいきなり自分の恥ずかしい所を見せて変態扱いされてるような感覚・・・



    屈辱・・・


    何やってるんだろう私・・・
    精神科なんていかなきゃよかった・・・



    あるのは後悔の念ばかり・・・






    患者を待たせてでも、より多くの患者を診ようとする姿勢はいい。
    だが、それによって結果的に患者一人一人の診察の質を落としてしまっているのでは、
    診察の回転効率を上げて自分だけの利益を貪ってる様にしか見えない。






    ストレス解消するために精神科に行ったのに、ストレス溜めさせられた
    この怒りを少しでも晴らすためにここに事実を書く!!!
  • あやちゃんさん
    仙台中央レディースクリニック 口コミ
    乳ガン検査と子宮ガン検査が一緒にできる病院を探して…たまたま近くだったので伺いました。
    一瞬…怖そうな先生ですが、親切でやさしい先生でした。
    母子家庭のわが家を心配して下さり、あんたに何かあったら大変なんだからね。と話して下さいました。
    検査で筋腫が見つかり…現在、子宮頸部軽度異形上皮との事…精密検査の結果待ちです。でも、ちゃんと治療してあげるからね。と…ちょっと安心。
    精密検査も、たまたま午前中の受診だった為、何度も大変だから、検査してあげるよ。と、予約無しでして下さり、とっても助かりました。
    他では…最悪だ!!との口コミありますが、私には、とっても良い先生だと思います!!
  • はなさん
    共立美容外科・歯科 仙台院 口コミ
    顔のシミがあって、昔に比べると濃くなった気がして、サイト検索して見つけた治療が共立の”顔のシミ取り個数無制限でした。
    これで、気になっていたシミを全部直したら、肌も調子いい。
    すっぴん見られてもOKです。
  • ハートおんはーとさん
    共立美容外科・歯科 仙台院 口コミ
    赤ちゃんを産んで初めて母乳育児ができなく陥没乳頭だと知りました。
    次の子の出産に向けて今のうちに治療をしたいと訪問しました、今は2週間くらいたったとこですがちょっと乳首が出てきたかな、というところです。これからどんどん出てくるのかと正直期待感満載です!
  • らいさん
    仙台甲状腺クリニック 口コミ
    丁寧に親切に説明してくれます。先生も良い感じの人です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

仙石病院の口コミ詳細ページ上部へ