スマートフォン版はこちら

平塚胃腸病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平塚胃腸病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「平塚胃腸病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 171-0021
住所 東京都豊島区西池袋3-2-16
電話番号 03-3982-1161
診療科目 外科,胃腸科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平塚胃腸病院 の近隣にある病院のご紹介です。

藤山医院 東京都豊島区東池袋2-18-6
吉田クリニック 東京都豊島区巣鴨4-30-12
南郷医院 東京都豊島区高田1-19-21 メゾンソレイユ1F
大塚クリニック 東京都豊島区南大塚3-34-6-401
高田馬場病院 東京都豊島区高田3-8-9
西池袋メンズクリニック 東京都豊島区西池袋1-29-2 サンシティビル3F-B
岡野クリニック 東京都豊島区池袋2-37-10 山口ビル
池袋病院附属クリニック 東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル8F
西沢医院 東京都豊島区西池袋5-19-11
柴内科医院 東京都豊島区東池袋1-15-3 近代グループBLD.12 3F


おすすめ病院の口コミ

  • cleofideさん
    矢野眼科・耳鼻咽喉科 口コミ
    私が行ったのは眼科のほうです。知的な感じの美人女性院長が見てくれます。クールだけれど優しく誠意ある会話をしてくれます。コンタクトやメガネの相談も受けているようです。特に予約が要らないので気軽に立ち寄れるところです。スタッフも全員女性でした。
    病院自体は小さいのですが、中は木目のある温かみあふれる内装で、とても清潔にしてあり、待ち時間もくつろげます。2階の診察室までらせん階段を上らなくてはなりませんが。
  • みぃさん
    東京臨海病院 口コミ
    出来てから、まだ新しい病院なので、外観も綺麗で清潔感のある江戸川区の総合病院です。
    しかし、小児科が一時なくなったり、医者不足、看護士不足が目立ちます。

    医師は、順天堂系列の方が多く、相性はそれぞれだと思います。

    夜間は看護士さんが不足しているため、自分で動けない方は不憫になるので、付き添いが必要だと思います。

    科によりますが、個人的感想は、待ち時間が長い上に、心無い医師が目立ちます。
    人当たりはいいのですが、以前、父が亡くなった時に、カルテ開示を希望したところ、医師から連絡がないまま、再三、催促しましたが、3年が経過して、開示ができなくなってしまいました。
  • 黒柳さん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    時間をかけて丁寧に診察してくれました。
    受付のスタッフさんの対応が優しかったです。
  • トートバッグさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    平日は子どもの送り迎えや買い物で忙しいので、土日に何度か診察していただいたことがあります。お休みの日も働いている女医さんはすごいと、行くたびに思います。ありがたいですね。
  • 富士2さん
    南新宿整形外科リハビリテーションクリニック 口コミ
    整形外科とリハビリ科に受診。
    診察はすべて予約制のため、初診であっても事前に電話予約が必要。
    ホワイトカラーが多いため昼休み、仕事終わりの時間帯は避けた方が無難。
    PCや携帯で予約を入れる事が出来るのもありがたい。
    すべて電子化されているので、レントゲンを撮影して隣の診察室へ移動している間1分も掛らないうちにレントゲンはディスプレイに転送され、すでに医師がチェックを行っている。その為、診察はスムーズで早い。
    医師の説明までが早口なのがマイナスポイント。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平塚胃腸病院の口コミ詳細ページ上部へ