スマートフォン版はこちら

同済病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

同済病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
角田市の病院、「同済病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 981-1522
住所 宮城県角田市佐倉字上土浮2
電話番号 0224-63-0360
診療科目 外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

同済病院 の近隣にある病院のご紹介です。

なのはなクリニック 宮城県角田市角田字扇町10-1
仙南病院 宮城県角田市角田字牛舘16
角田ふれあいクリニック 宮城県角田市角田字豊町1-3
鈴木産婦人科内科小児科医院 宮城県角田市角田字大町14-5
名取医院 宮城県角田市角田字南61-1
仙南病院 宮城県角田市角田字牛舘16
金上病院 宮城県角田市角田字田町123
名取医院 宮城県角田市角田字南61-1
金上病院 宮城県角田市角田字田町123
鈴木産婦人科内科小児科医院 宮城県角田市角田字大町14-5


おすすめ病院の口コミ

  • かえるちゃんさん
    真壁病院 口コミ
    国道から見える真壁病院は小さい頃から現在私の子供まで大変お世話になってます。
    大きな病院なのでいろいろな検査も受けれるので大変助かりますよ。
    老人ホームもやっているのでトータルで子供からお年寄りまで病院に受診出来ますし隣接して薬局もありますし、駐車場もかなり広いのでとっても便利です。先生もいろんな分野の専門の先生がいらっしゃるのでGOOD!
    急患で何度か診て頂き親子で大変助けて貰いました。なかなか今ないですよね!
  • くろさん
    いしづか内科クリニック 口コミ
    いしづか内科クリニックは、先生も受付の方もとても親切で感じがいいです。
    病院内の雰囲気も清潔感があってとてもいいです。
    うちの母は胃カメラが苦手なんですが、いしづか内科クリニックでは超音波での検査もしてくれるので母はとても喜んでいました。
    私も何度か通院していますが、先生の診察は患者の話を良く聞いてくれますし、検査の結果も医療の知識の無い私達にも分かりやすい親切に丁寧に教えてくれるのでとてもありがたいですね。
  • グリンピース さん
    小野よしあき内科クリニック 口コミ
    甲状腺と乳汁漏出症で通院しています.生理などホルモン全体の働きを診断書し治療していただける先生はなかなかいないと思います.いつも先生と相談しながら治療していただけるので安心です。
  • むぎちょこれーとさん
    中村クリニック 口コミ
    仙台駅からすぐの病院です。男性の先生(院長)と女性の先生(苗字が同じなので、院長の奥さんかな?)がいらっしゃいますが、基本的には院長が対応しているようです。待合室はおしゃれな雑誌やソファーが置かれていて、“いかにも病院”という雰囲気ではありません。受付のお姉さんも感じが良いです。院長は気さくな人柄で、とても話しやすいです。希望すれば、予防接種の情報や休診の情報などをメール配信してくれます。仕事帰りの時間帯でも診てもらうことができるので、いつも助かっています。
  • ナナさん
    平成眼科病院 口コミ
    平成眼科は眼科ではめずらしく予約制です。場所が道路から入っていくところがちょっとわかりにくいかもしれませんが、いろいろな手術も行っていて入院施設もあるとても大きな病院です。
    初めてこちらに来た時はびっくりしたほどです。院内は広く清潔感もあり設備もしっかりしています。患者さんも多いですが、先生も多いです。
    しかも診察を待つ場所とお会計を待つ場所が違った様な…。

    近所のお年寄りの方は眼科と言えばこちらとおっしゃるようです。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

同済病院の口コミ詳細ページ上部へ