スマートフォン版はこちら

仙南病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

仙南病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
角田市の病院、「仙南病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 981-1505
住所 宮城県角田市角田字牛舘16
電話番号 0224-63-2003
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,精神科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

仙南病院 の近隣にある病院のご紹介です。

同済病院 宮城県角田市佐倉字上土浮2
小川整形外科クリニック 宮城県角田市角田字田町68
高山胃腸科内科医院 宮城県角田市角田字町243
名取医院 宮城県角田市角田字南61-1
笹森整形外科医院 宮城県角田市角田字町206
笹森整形外科医院 宮城県角田市角田字町206
角田ふれあいクリニック 宮城県角田市角田字豊町1-3
なのはなクリニック 宮城県角田市角田字扇町10-1
金上病院 宮城県角田市角田字田町123
同済病院 宮城県角田市佐倉字上土浮2


おすすめ病院の口コミ

  • ミィさん
    大街道もり眼科医院 口コミ
     大街道もり眼科医院は、小さい子供でも安心して受診できるとても温かみのある眼科です(^^)

     ちゃんと子供用のようなサイズの検査機器もあり、看護師さんも優しく接してくれ、眼科初めての3歳の娘はぐずることもなくすみました。

     医師も同様に優しく接してくれ、娘は「全然怖くなかったっよ?」とにこにこ顔で戻りました(^^)

     上の子が視力が弱く、メガネを作らなければいけなくなったときも、病院スタッフ全ての方の接し方が気に入ったらしく超病院嫌いの子なのに嫌がることもなく、無事に済みました(^^)

     処置もすばやく的確で、集中力の少ない子供には、とても有難い眼科です。

     
  • ゆみ みゅうさん
    つつじが岡メンタルクリニック 口コミ
    女性の院長先生がいる病院です。
    受付や待合室は清潔感のあり、診察の順番がくると女医さんが自ら呼びに来てくれます。話し方も物腰柔らかく、話しやすいかと思います。
    来院者の多くは女性がとても多いです。
    初診のみ予約制ですが、こちらに通われるのなら毎回予約をとって通院されるのが待ち時間もなくいいかと思います。
    仙台駅からも通いやすい場所ですので、通勤・通学の帰りに気軽に寄れるのでとても便利だと思います。駐車場も同ビルの地下にあります。来院者は2時間まで無料です。
  • のりっぺさん
    佐久間眼科小児科医院 口コミ
    佐久間眼科小児科医院は名前の通り眼科と小児科が同じ建物内にあります。眼科はご主人、小児科は奥様が先生の様です。眼科は先生も看護婦さんもさばさばした印象です。子供の近視も他の病院ではすぐに眼鏡を勧められますが、ここでは進行しないような目薬を処方してくれます。小児科は女医さんで、相談に乗ってくれる先生なので大人気。悩み事もきちんと聞いてくれて解決してくれます。看護婦さんも優しく接してくれるので安心できる病院です。
  • たれたれ金魚さん
    あいかわ小児クリニック 口コミ
    あいかわ小児科クリニックさんは、子供が二人とも小さい時からお世話になっている小児科です。受付のお姉さんも対応よく、やさしく明るいので、子供が病気で慌てている時には、親も子供も安心できます。看護師さんも気さくな方なので、色々相談に乗ってくれます。先生も病状について詳しく教えてくれるので、新米ママとしてはとても助かります。一番はビデオも本も充実しているので、子供があまり飽きない環境は親としては安心して待つ事ができます。子連れママとしては、待っていられる環境が大事だと思います。
  • あやちゃんさん
    仙台中央レディースクリニック 口コミ
    乳ガン検査と子宮ガン検査が一緒にできる病院を探して…たまたま近くだったので伺いました。
    一瞬…怖そうな先生ですが、親切でやさしい先生でした。
    母子家庭のわが家を心配して下さり、あんたに何かあったら大変なんだからね。と話して下さいました。
    検査で筋腫が見つかり…現在、子宮頸部軽度異形上皮との事…精密検査の結果待ちです。でも、ちゃんと治療してあげるからね。と…ちょっと安心。
    精密検査も、たまたま午前中の受診だった為、何度も大変だから、検査してあげるよ。と、予約無しでして下さり、とっても助かりました。
    他では…最悪だ!!との口コミありますが、私には、とっても良い先生だと思います!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

仙南病院の口コミ詳細ページ上部へ