スマートフォン版はこちら

金上病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

金上病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
角田市の病院、「金上病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 981-1505
住所 宮城県角田市角田字田町123
電話番号 0224-63-1032
診療科目 外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

金上病院 の近隣にある病院のご紹介です。

なのはなクリニック 宮城県角田市角田字扇町10-1
同済病院 宮城県角田市佐倉字上土浮2
高山胃腸科内科医院 宮城県角田市角田字町243
鈴木産婦人科内科小児科医院 宮城県角田市角田字大町14-5
名取医院 宮城県角田市角田字南61-1
阿部内科医院 宮城県角田市角田字牛舘89-3
仙南病院 宮城県角田市角田字牛舘16
角田ふれあいクリニック 宮城県角田市角田字豊町1-3
仙南病院 宮城県角田市角田字牛舘16
同済病院 宮城県角田市佐倉字上土浮2


おすすめ病院の口コミ

  • ゆきさん
    共立美容外科・歯科 仙台院 口コミ
    無駄毛のお手入れが大変だったのと、夏前にキレイにしたいのがあってクリニックで足の脱毛をしました。
  • rirakumiさん
    石巻赤十字病院 口コミ
    震災後、大きな病院が石巻には石巻赤十字病院となっていますが、震災前と変わらずに診療が受けることが出来ます。先生たちはもちろんのこと、看護師さん達も親切に看護してくれますので、安心して治療に通うことが出来ています。石巻赤十字病院で診察を受けるためには、紹介状が必要になりますので、注意した方がいいでしょう。また、救急センターもありますから、万が一の時でも、安心して見てもらうことが可能でしょう。院内も、とても清潔に保たれております。
  • よう子さん
    共立美容外科・歯科 仙台院 口コミ
    毛深いのが昔からの悩み(コンプレックス)でした。
    値段に釣られてエステで脱毛したけど一時的で結局は生えてくる。
    手入れも大変だったので、今回は医療レーザーで脱毛しようと考え、ネットで調べてここに決めました。
    結果はすごいです!良かった!もっと早く通えばよかったと思いました。
  • villaさん
    渡辺内科胃腸科医院 口コミ
    渡辺内科胃腸科はいつ行っても若い年齢層の患者が多い感じがします。待合室も開けた雰囲気で入りやすい雰囲気です。テレビも本も置いてあるので待ち時間も苦痛なく過ごせます。主治医は男の先生2人で、日によって一人の先生が診療しています。診察室は2部屋ありますが、各部屋とも扉で仕切られているので、外で待っている他の方に話が聞こえることはなくプライバシーが尊重されていると思います。先生は優しく丁寧に病状について説明してくれるので、しっかり診察を受けたい方にはお勧めの病院です。
  • 共産趣味者さん
    宮城クリニック 口コミ
    私は統合失調症患者なのですが、他のクリニックが通えなくなったため、福祉の方に紹介してもらったのが石巻の宮城クリニックです。宮城クリニックはデイケアなども実施している本格的な医院です。今のところ診療は午前中だけなので、診察は予約をしたほうが良いので注意が必要です。
    私は肥満体質なので健康診断で中性脂肪が高いとの結果が出ており内科のお薬も出してもらっています。お薬は他のクリニックでは薬局に処方箋を出してもらって取りにいかなければならなかったのですが、宮城クリニックでは院内処方なのでお薬を受付で受け取ることが出来るので便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

金上病院の口コミ詳細ページ上部へ