スマートフォン版はこちら

古川民主病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

古川民主病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大崎市の病院、「古川民主病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 989-6115
住所 宮城県大崎市古川駅東2-11-14
電話番号 0229-23-5521
診療科目 外科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

古川民主病院 の近隣にある病院のご紹介です。

医療法人永仁会 永仁会病院 宮城県大崎市古川旭2-5-1
みやざき内科クリニック 宮城県大崎市古川駅東3-4-20
小野寺内科医院 宮城県大崎市鹿島台木間塚字小谷地274-1
大崎ミッドタウン総合メディケアクリニック 宮城県大崎市松山金谷字中田76-1
寛内科胃腸科クリニック 宮城県大崎市古川駅前大通1-1-10
秋山内科医院 宮城県大崎市古川荒谷字本町45
冨樫クリニック 宮城県大崎市古川大宮8-9-15
岩渕胃腸科内科医院 宮城県大崎市三本木字南町40
渡辺外科胃腸科医院 宮城県大崎市鹿島台平渡字巳待田430-1
鎌田内科クリニック 宮城県大崎市古川諏訪2-2-28


おすすめ病院の口コミ

  • むぎちょこれーとさん
    大富耳鼻咽喉科 口コミ
    女医さんでした。住宅街にあります。駐車場完備です。病院敷地内の駐車場はすぐ満車になりますが、すぐ裏手に別の駐車場があります。耳鼻科の隣にご主人が院長をされている内科があり、入口は別々ですが中の通路はつながっています。そのため、耳鼻科に行ったものの「この症状は内科ですね」という展開になっても大丈夫なので楽です。院内で薬を受け取れるので、調剤薬局に出向く手間が省けて大変ありがたいです。この病院の裏通り沿いに、「ばにら・びーんず」という個人経営のとても小さいケーキ屋さんがあり、この店の生クリームがすごくおいしいので、私も娘も耳鼻科帰りにこの店のロールケーキを買うのが毎回の楽しみです。
  • ミィさん
    佐藤・みみ・はな・のどクリニック 口コミ
     中里耳鼻咽喉科医院は、建物が綺麗で病院特有の緊張感があまり感じられず、落ち着いていられます(^^)

     医療機器も充実している感があり、医師も看護師さん方も患者の話をに親身になって聞いてくれ、きちんとした検査をしてくれ患者の話にない症状も推察し、的確な診断をしてくれて不安感も少なくしてくれました(^^)

     私が受診した症状は幸いたいしたことはなかったのですが、今後の生活におけるアドバイスや、不安ならまたいつでも来て診せてくださいと言われた時には、すごい安堵感でした(^^)

     未だに、症状が気になる事もありますが、中里耳鼻咽喉科医院の医師の言葉で、いつでも診てもらえると思うだけで、安心して生活しています(^^)

     
  • くこさん
    佐々木内科医院 口コミ
    内科といったらこの病院です。地元ではとっても有名な、とてもやさしい先生がいる病院です。胃腸の調子が悪かったり風邪などのときによく通院していました。先生は消化器科の専門家でもあるので、胃腸が弱い私にはとても強い見方でした。看護師の方もみな優しく、いつも丁寧に対応してくれるので、とても行きやすい病院です。大きな機械もあるので、検査などもこの病院で受けることができ、とてもラクチンです。院内処方なので、診察してすぐ受付の方から薬を受け取ることができるのもとても便利です。体調が悪く不安な気持ちになっているときも、安心させてくれる先生の話し方は多くの患者さんをほっとさせてくれると思います。
  • ミィさん
    六郷耳鼻咽喉科 口コミ
     六郷耳鼻咽喉科医院の医師は二代目ですが、とても安心して受診できる、静かな声で話す優しそうで温厚な医師です(^^)

     子供も嫌がらないように声をかけてくれたり、時には冗談を言ってその場を和ませてくれる、気が利く医師です(^^)

     医療機器も充実していて、検査もきちんとしてくれ的確に診断してくれます。
     症状がきちんと改善するまで診察をしてくれ、とても安心できます。

     石巻駅から歩ける距離にあり、車がない方でも通院できるメリットもあります(^^)
  • ラブさん
    大街道じゅんクリニック 口コミ
    家では家族全員がかかりつけとして、大街道じゅんクリニックを利用しています。完全予約制なので、直接行く前に電話一本で予約を入れて、待ち時間がほとんどなく診てもらうことができます。自分の予約時間に来院するので、他の患者さんとの接触が少ないのも魅力です。
    院内はとても綺麗で清潔感があり、お城のような作りの建物で、子供もここの病院はお気に入りです。
    先生はとてもやさしく、こちらの話をよく聞いてくれるので、症状をよく伝えることができます。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

古川民主病院の口コミ詳細ページ上部へ