スマートフォン版はこちら

大崎市民病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大崎市民病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大崎市の病院、「大崎市民病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 989-6183
住所 宮城県大崎市古川穂波3-8-1
電話番号 0229-23-3311
診療科目 産婦人科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,精神科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大崎市民病院 の近隣にある病院のご紹介です。

大崎市民病院岩出山分院 宮城県大崎市岩出山下川原町84-29
遊佐クリニック 宮城県大崎市鳴子温泉字湯元104
大崎市民病院田尻診療所 宮城県大崎市田尻通木字中崎東10-1
さの整形外科クリニック 宮城県大崎市古川駅東3-4-24
古川緑ヶ丘病院 宮城県大崎市古川西館3-6-60
佐久間内科医院 宮城県大崎市鹿島台平渡字新屋敷下87-1
かしまだい中央眼科 宮城県大崎市鹿島台木間塚小谷地383-5
大崎市民病院鳴子温泉分院 宮城県大崎市鳴子温泉字末沢1
三浦病院 宮城県大崎市古川三日町2-3-45
守安医院 宮城県大崎市古川七日町6-18


おすすめ病院の口コミ

  • かえるちゃんさん
    おおば小児クリニック 口コミ
    友達伝えで大場小児クリニックに喘息の息子を診てもらうよになってからは我が家の子供たちはここで診てもらっています。
    予約制なのとそれにまして受付の看護婦さんの手際の良いこと!
    本当に診察終わってからお会計まで早いんです!
    小さなお子さんだと普通待つのって大変ですよね?
    薬局もすぐ隣にあるので車置いてそのまま貰いに行けます。
    予約もほとんど待たずに呼ばれるし、先生は話しやすい物静かな方だし、よく子供の特徴を覚えててくれるので通院が長引きません!
    駐車場も目の前なのでとても便利です!
  • ナナさん
    なかの皮ふ科・形成外科 口コミ
    なかの皮膚科のなかの先生はとても話しやすく、きさくな男性の先生です。診察もはきはきした対応なので混んでいても長時間待たされたことはなかったです。
    院内のトイレや診察室の前にはせんせいの趣味なのか、ポケモンやヒーロー系人形、たくさんのぬいぐるみやおもちゃが置いてあるので子供も退屈しません。
    診察室の先生の机の上にも小さなおもちゃが並べてあって、診察中も子供は眺めていて静かですよ。看護婦さんも優しかったです。
  • hujiさん
    あいかわ小児クリニック 口コミ
    前に子供が額を窓の冊子にぶつけてしまい、パニックった私はなぜか小児科のあいかわさんに行きました。看護婦さんは嫌な顔せず、すぐにみていただけました。本来なら整形外科に行ってくださいと言われると思うのですがこちらの医院ではとても親切に対応してくださりとてもうれしかったです。院内も清潔感があり、感染症予防対策もしっかりとしているので予防注射なども安心して連れて行くことができました。子供用の遊べるスペースがあるので子供も退屈せずに待っていられました。とても感じの良い医院さんです。
  • take!さん
    うつみレディスクリニック 口コミ
    うちの奥さんは子供を妊娠した時にここの病院を利用しました。ここの看護婦さんは親切ですごく対応が早くて時々うちの家内が具合いが悪くなったときも色々ときずかってくれて本当に感謝しています。先生方にはこれからも患者さんのためにも頑張って欲しいと思っています。女性の病気で一番怖いのは乳がんだと言われています。日頃から自分で胸を触っていれば気づくものですがそれでも発見が遅れてしまうケースが多いのが実状です。

  • こぶちーちゃんさん
    大街道もり眼科医院 口コミ
    小学3年の娘が、学校の検査で視力低下の診断を受け、大街道もり眼科医院へ行きました。視力を測りましたが、一時間半程かかる目の調節機能の検査もしたい、と言う事で後日また検査をしに行きました。
    目薬をさす事さえ、怖がり、目を強く閉じてしまい大変でしたが、看護師さんが、皆さんとても親切で、本当に優しく声をかけながら対応してくれたので、とても好感が持てました。先生も、毎日頑張って目薬をさす様にと優しく指導してくれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大崎市民病院の口コミ詳細ページ上部へ