スマートフォン版はこちら

内田皮膚科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

内田皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市都島区の病院、「内田皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 534-0013
住所 大阪府大阪市都島区内代町1丁目1-28
電話番号 06-6925-1800
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

内田皮膚科 の近隣にある病院のご紹介です。

こまちクリニック 大阪府大阪市都島区東野田町2-9-7 K2ビル2F
ツヂ病院 大阪府大阪市都島区都島北通1-22-6
小寺診療所 大阪府大阪市都島区毛馬町2-1-14
つつみ整形外科・皮膚科クリニック 大阪府大阪市都島区善源寺町2-2-22-2F 善源寺メディカルモール
秋桜会クリニック 大阪府大阪市都島区都島本通5-14-11
いんべ診療所 大阪府大阪市都島区毛馬町1-8-4
京橋杉本クリニック 大阪府大阪市都島区東野田町2-4-15 植嶋ビル5F
ふくとみクリニック 大阪府大阪市都島区東野田町2-9-23 晃進ビル4F
明仁メディカルクリニック 大阪府大阪市都島区中野町1-2-12
田中皮フ科医院 大阪府大阪市都島区都島本通1-9-23


おすすめ病院の口コミ

  • さゆりさん
    東山産婦人科 口コミ
    婦人科を受診しました。
    知人からいいと聞いていたので!
    なかなか婦人科へは行きにくかったのですが、受診してみて安心できました。
    男の先生でしたがやさしく接してくれてよかったです!

    何かあれば我慢せずにすぐに受診できそうです。
    スタッフのみなさんはやさしくて、先生もやさしくてわかりやすく説明もしてくれて本当にありがとうございました!
  • マスカットさん
    T-クリニック 口コミ
    埋没法が安い費用だったのが決め手です。
    埋没法2点固定式で23100円でした。
    手軽でしかもパッチリ二重になってうれしいですね。
    二重のメイクにもチカラが入ります。
    1週間で腫れも治まって施術して正解でした。
  • あつこさん
    東迎クリニック 口コミ
    嘘のように思われますが、先生の診断は確かなものです。
    違う整形外科でふくらはぎの痛みと症状を話したところ、腰からなので、手術をするしかないと言われたのですが、当院での診断は症状から、血管の病気とのことで、大きな病院を紹介されました。
    確かな診断なので、他の方にも、当院を薦めています。適格な診断を下されます。
    他にも座骨神経痛や、色々な症状の時に見てもらっています。
  • kueさん
    上野クリニック 口コミ
    数ヶ月間、胃痛に悩まされ、近所で評判の良い上野クリニックへ駆け込みました。ホテルのフロントのような受付で、対応がきちんとされていました。スタッフ同士がインカムで連絡を取り合っているみたいで、連携バッチリなご様子。きちんと診察して頂き、薬を飲むと1週間で胃痛は治まりました。こんなことならば、早く上野クリニックへ行けばよかったな?と、思いました。待合室には空気清浄機が置いてあったり、水やお茶がセルフサービスで置いてあります。なんといっても、診療科目が多いので、安心感があります。
  • ヨコチさん
    喜多整形外科 口コミ
    変形性膝関節症で喜多整形外科に通院しています。 個人病院ながらMRI検査も出来、レントゲンなどもデジタル化されていて、幹部を大写しにして説明をしてもらったり、整形は院長先生が担当していますが、とても穏やかでものがしが柔らかくてソフトです。こちらからの質問には丁寧に答えてくださいます。 患者さんが多い理由です。 2階にはリハビリステーションがあり、こちらは予約制です。診察と両方受けるときでも受付で診察の番号札を渡してくれるので心配ありません。地域密着で患者さんも送迎もやっています。とにかくスタッフの気配りが行き届いていると思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

内田皮膚科の口コミ詳細ページ上部へ