スマートフォン版はこちら

NTT東日本東北病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

NTT東日本東北病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市若林区の病院、「NTT東日本東北病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 984-8560
住所 宮城県仙台市若林区大和町2-29-1
電話番号 022-236-5911
診療科目 産婦人科,整形外科,外科,放射線科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

NTT東日本東北病院 の近隣にある病院のご紹介です。

黒沢医院 宮城県仙台市若林区連坊1-1-43
沖野内科医院 宮城県仙台市若林区沖野6-26-30
わかばやし眼科 宮城県仙台市若林区荒井字初田19-1-1
仙台中央病院 宮城県仙台市若林区新寺3-13-6
三浦内科医院 宮城県仙台市若林区白萩町29-31
仙台市立病院 宮城県仙台市若林区清水小路3-1
やべ内科クリニックおきの 宮城県仙台市若林区沖野4-3-20
角田胃腸科内科クリニック 宮城県仙台市若林区大和町1-1-15-1F
かの耳鼻咽喉科クリニック 宮城県仙台市若林区荒井畑中39
はなクリニック 宮城県仙台市若林区荒井高屋敷26-3


おすすめ病院の口コミ

  • yukariさん
    共立美容外科・歯科 仙台院 口コミ
    化粧すればわからないけど、ホホのしみが気になって気になって、それで友達が美容クリニックに行ったって聞いてこのクリニックに相談したら、今はレーザーで消えるって教えてもらいました。
    治療のときチリチリってするけどそんなに痛くなかった。
    治療してしみが消えたのを見て今の医療ってすごいと思いました。
  • かえるちゃんさん
    石巻ロイヤル病院 口コミ
    大きな病院なのですが、ちょっと分かりずらい場所にあるこの病院は休日当番院の時に受診して頂きました。この日は喘息の発作で行ったのですが偶然にも呼吸器の先生がいらっしゃって丁寧に診察して貰えて私の状態を良く分かってくれて救われました。薬の説明や、病気の対処法なども親身になってくれて初めて自分の体の事を解ってくれる先生に出会えた気になれました。急患でお年寄りのかたも来ましたが看護婦さんの対応がものすごく優しくて驚きました。とても良い病院です。
  • ナナさん
    北中山クリニック 口コミ
    北中山クリニックは私が行く時はタイミングなのかいつもすいています。
    風邪などが流行っているシーズンでも待ち時間があまりないので、子供が風邪を引いたときや予防接種などこちらに来ることが多いです。小児科も看板にあげてられるので。
    駐車場も広くて停めやすいですし。
    院内は広くはありませんが落ち着いた雰囲気できれいです。先生も穏やかで優しいですよ。薬も合わなかったことはないですし、何故、いつも比較的すいているのか疑問に思っているくらいです。

  • きらきら☆さん
    師小児科医院 口コミ
    師小児科医院、二歳半の娘がいつもお世話になっております。
    地下鉄広瀬通駅から出てすぐなので交通の便もいいです。
    先生はとても優しく、質問があれば嫌な顔ひとつせずいつも親切に答えてくださいます。子どもへの対応もとても優しく、娘も嫌がったことはありません。とても信頼できると思います。
    待合室はいつもけっこう混んでいますが、絵本などたくさん置いてあり待ち時間には子どもと読んで過ごしたりしています。
    予約制度はないので、できるだけ早めの時間に行った方がいいです。
  • ミィさん
    田中小児科医院 口コミ
     田中小児科医院は、車が無くても、石巻駅から子供の手を引きながら徒歩で行ける近さがGood!

     そしてなにより、待ち時間が短いのが、なにより助かります(^^)
     医師も年配のベテラン医師で、安心感があり、看護師さんもとても手際が良い方々ばかりです!
     薬を処方してくれるのも、院外処方ではなく受付でお会計時に一緒に貰えるので、薬局に行く手間も無く助かります(^^)

     予防接種も、毎週木曜日に実施しているのですが、子供の体調を見て前日までに予約の電話を入れれば良いので、「〇週間後の予約を待ってる間に風邪をひいちゃって、予防接種受けそびれて?(T_T)」なんて心配もないんです(^^)

     とにかく、対応が早くて、忙しい親には本当に助かります(^^)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

NTT東日本東北病院の口コミ詳細ページ上部へ