スマートフォン版はこちら

広瀬病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

広瀬病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市青葉区の病院、「広瀬病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 989-3121
住所 宮城県仙台市青葉区郷六字大森4-2
電話番号 022-226-2661
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

広瀬病院 の近隣にある病院のご紹介です。

片倉胃腸科内科医院 宮城県仙台市青葉区北根黒松9-23
ささきクリニック 宮城県仙台市青葉区旭ケ丘3丁15-31
台原まことクリニック 宮城県仙台市青葉区台原5-1-54
川村内科クリニック 宮城県仙台市青葉区上杉6-8-5
花壇医院 宮城県仙台市青葉区花壇5-3
宮城県対がん協会附属診療所 宮城県仙台市青葉区上杉5-7-30
東西クリニック仙台 宮城県仙台市青葉区南吉成3-1-23 メディカルスクエア2F
大越外科河北診療所 宮城県仙台市青葉区五橋1-2-28 河北新報社別館2F
南條クリニック 宮城県仙台市青葉区台原5-5-5
一番町クリニック 宮城県仙台市青葉区一番町3-5-16 アクアビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ムダ毛ナシッチさん
    共立美容外科・歯科 仙台院 口コミ
    毛深いみたいで、お手入れ欠かさずしてまして。
    今回、友達もしたって聞いて思い切って脱毛をクリニックでしたけど大正解!
    夏になんとか間に合うようにしたけどバッチリ。
    自分の手足がスベスベでうっとりです。
  • 雅美さん
    共立美容外科・歯科 仙台院 口コミ
    お盆に実家で、同窓会をするのに顔のシワが気になってました。
    知合いがこちらの病院に通っていて色々聞いたのでヒアルロン酸の治療をして貰いました。
    目に見えて肌にハリが出てきた感じ。
    これで、心配なく同窓会に行けます。
  • ちっちさん
    佐幸医院 口コミ
    いつも内科受診の時は、宮城県登米市にある佐幸医院を利用しています。
    市内ではとても人気の病院だと思います。


    水曜日は夜7時までやっているので、仕事帰りにも診察するこができます。

    先生は気さくで丁寧で、質問にもきちんと答えてくれる先生ですので、安心して診察できます。

    最近では新しい場所に移り、建物も新しくなりとても綺麗になりました!

    小児科ではないのに、絵本などが用意されており小さな子供が行っても安心です。

    看護師の方も受け付けの方も、とても丁寧です。



  • コブチエさん
    うつみレディスクリニック 口コミ
    うつみレディスクリニック
    職場の同僚もよく利用するクリニックで、土曜日ともなると女性の方で混雑します。1時間待ちは当たり前です。それほど、先生方の信頼も熱いということだと思います。
    わたしは、膀胱炎を患い、今も通院しています。
    それ以来、子宮がんの検診などでもお世話になっています。
    先生方は夫婦で診察していて、とても親身に対応、診療してくれます。院内はあまり広くなく、子どものおもちゃや絵本も置いてあります。また、自動販売機も完備しています。
  • ミィさん
    石巻赤十字病院 口コミ
     小学校に上がったばかりの娘がいるのですが、急な発熱や怪我で受診したいと思うと決まって夕方以降・・・そんなときに頼りになるのが石巻赤十字病院なんです。

     夕方5時以降に電話一本で、診察してくれます。時間外診療になるので専門医の受診が出来ないこともありますが、そこは石巻赤十字病院の医師だけあって、オールマイティで診察してくれます。機器も充実しているし、安心して駆け込むことが出来ます。

     子供だけではなく、大人も急な発熱や怪我での受診がいつあってもおかしくないと思うのですが、石巻赤十字病院なら安心です。

     薬も三日分を処方してくれるので、様子を見て次のかかりつけの病院に行くかの判断が出来るので、とても助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

広瀬病院の口コミ詳細ページ上部へ