スマートフォン版はこちら

永尾病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

永尾病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
美馬郡つるぎ町の病院、「永尾病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 779-4101
住所 徳島県美馬郡つるぎ町貞光字大須賀66-2
電話番号 0883-62-2012
診療科目 放射線科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

永尾病院 の近隣にある病院のご紹介です。

谷クリニック 徳島県美馬郡つるぎ町貞光字町77
つるぎ町立半田病院 徳島県美馬郡つるぎ町半田字中薮234-1
大久保医院 徳島県美馬郡つるぎ町半田字小野146-4
谷病院 徳島県美馬郡つるぎ町貞光字中須賀48-2
田村医院一宇診療所 徳島県美馬郡つるぎ町一宇字赤松1322-9
北室医院 徳島県美馬郡つるぎ町半田字松生83-1
多田クリニック八千代診療所 徳島県美馬郡つるぎ町半田字日開野198-1
田村医院 徳島県美馬郡つるぎ町貞光字宮下12-4
つるぎ町立半田病院 徳島県美馬郡つるぎ町半田字中薮234-1


おすすめ病院の口コミ

  • Akinaさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    切迫早産で安静が必要で、3か月ほど入院をしていました。その間、胎児不整脈がみつかり一時は不安が募りました。周辺の総合病院との連携もしっかりしてあるので万が一というときも安心できる病院です。
    逆子だったので帝王切開となり、美味しい食事を産後すぐ食べられなかったのは残念でした。

    ネット環境が整っていたので調べたりすることもできて、友人に相談したり、励ましてもらったりというのがあって3か月あっという間でした。院長や看護師さん、助産師さんにも沢山元気を頂き、今では良いお産をしたなという充実感でいっぱいです。
  • とある作業療法士さん
    高田整形外科病院 口コミ
    結局徳島大学病院への紹介状を頂くことになったのだが・・・。
    8日朝に受診し紹介状が出来次第連絡との事だったのだが連絡があったのは11日昼。結局一言のお詫びもないまま、しかも紹介状等の資料も袋にすら入れないまま手渡された。
    状況を予想するに、受付か看護師の連絡ミスかそもそも患者側への連絡を行う意志がなかったのでは?しかし予約日が迫ったため慌てて連絡をよこしたのであろう。
    紹介状のFAX日付から予約は8日12時5分に取れている。
    こういった対応は施設全体の職務意識の根深い心理からくるものである。
    入院患者の多い閉鎖的な環境での職業心理かもしれないが人間性の低さを感じる。家から5分の距離だがもう二度と受診しないであろう。
  • ようちゃん7121さん
    徳島赤十字病院 口コミ
    徳島赤十字病院はかなり建物も新しいのですが、県内でも最先端の医療を提供していただけるので、詳しい検査が必要になった場合や気になる症状がある時は必ず受診するようにしています。また周りには自然もあったり買い物が出来るような場所も多くあるので入院中も不便な思いをすることもなく快適に過ごす事が出来ました。かなり患者数が多いので医師や看護師の数も格段に多く、急な症状で夜中に行った時も専門の先生がいらしたので安心して受診することが出来ました。
  • b7791235さん
    橋本病院 口コミ
    昔からある病院ですが、施設は綺麗で落ち着いた雰囲気です。ホテルのようです。今は内科だけですが、以前は産科もしていたため、そんな感じになっているのだと思います。待ち時間は半時間ほどで診てもらえました。凛とした感じの男前の先生でした。物腰も柔らかく、良い印象しかありません。スタッフも優しい感じで、非常に好感が持てました。商店街の端にあるので、道が少し細いですが、迷うことはありません。大きな看板が病院の前に出ています。駐車場は広くはありませんが、停めれなかったことはありません。

  • ちぃぽんさん
    さいじょう産婦人科 口コミ
    さいじょう産婦人科には、初めて妊娠した時に受診しました。初めての妊娠だったので、いろいろとわからないこともあったのですが、丁寧に教えてくださいました。病院は、とてもキレイで、清潔感があり、看護婦さんも丁寧でやさしかったのを覚えています。男の先生に診てもらったのですが、若いですが、とても熱心な先生で、真剣さが伝わってくる良い先生だと思いました。理由があって転院することになりましたが、快く紹介状を書いてくれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

永尾病院の口コミ詳細ページ上部へ