スマートフォン版はこちら

石井心療内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石井心療内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港北区の病院、「石井心療内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 222-0012
住所 神奈川県横浜市港北区富士塚1-14-28
電話番号 045-433-1420
診療科目 心療内科,神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石井心療内科 の近隣にある病院のご紹介です。

トレッサ横浜クリニック 神奈川県横浜市港北区師岡町700 トレッサ横浜南棟1F
新吉田医院 神奈川県横浜市港北区新吉田町3622-3
日吉本町クリニック 神奈川県横浜市港北区日吉本町4-10-50 ココファン日吉1F
港北メンタルクリニック 神奈川県横浜市港北区綱島東1-2-13 マレットビル6F
ひよしペインクリニック 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-17-36
中野こどもクリニック 神奈川県横浜市港北区富士塚1-1-1
大倉山記念病院 神奈川県横浜市港北区樽町1-1-23
横浜レンガ通りクリニック 神奈川県横浜市港北区新横浜2-3-9 新横浜金子ビル1F
城クリニック 神奈川県横浜市港北区新横浜3-6-4 千歳観光ビル5F
大倉山はるかぜクリニック 神奈川県横浜市港北区大倉山3-8-28-2F


おすすめ病院の口コミ

  • さぴかさん
    ロココ美容外科 口コミ
    ビタミン点滴は初めて体験したのですが、お肌がツヤツヤで調子がいいので、またやってみたいです。
    また、先生にもとても優しく丁寧に説明して頂き、受付スタッフさんもフレンドリーで感じがよかったです。
  • racoonさん
    KSPクリニック 口コミ
    前に風邪を引いてしまい、熱が38度近くになったのでインフルエンザだったら困ると思い行った事があります。結局、インフルエンザではなく、風邪の診断でしたが、その風邪の症状にあった薬を処方してもらいました。先生も説明は丁寧だったので、普段も利用はしたいくらいなのですが、自宅からは遠い距離なのでたまたま利用したクリニックの一つです。近所の人にはオススメしたいです。溝の口からバスで行く距離なので歩くと大変です。
  • obabaさん
    しざわクリニック 口コミ
    初めての胃カメラでドキドキしていました。うとうとしているうちに気が付いたら終わってました。何も記憶がありません。
    あとで、結果の説明をビデオみながらしてくださり、写真までいただきました。雑誌アエラにも掲載されていた評判のお医者さんの一人です。
  • hayatareさん
    聖マリアンナ医科大学東横病院 口コミ
    2010年6月頃に子宮がん検診でお世話になりました。
    私はこの時が初めての婦人科系の検診だったので、先生をはじめ全てのスタッフの方が女性だというこちらの病院で診てもらう事にしました。

    女性検診科の待合室は総合受付とは別に設けてあり、淡い色を使用した、やさしい印象の部屋でした。
    診察室はゆったり広めで、閉塞感はありませんでした。
    検査の結果は、「郵送」か「再来院」を選ぶ事ができたので、再来院して先生から直接説明をしてもらいました。

    全体的に受付を含めスタッフの方々は丁寧に対応していただき、特にこれといった不満はありませんでした。
    また、こちらの病院は紹介状がなくても初診料が必要ないのが良心的だと思います。
  • ヒッチハイクさん
    鶴見西井病院 口コミ
    院長のへルベルト先生の心の広さ、情熱には参りました。こんなに優れた性格を見たこともありません。おちょこちょいなところもありますが、まあ精神科医で・・・。素晴らしいの一言です。自分に厳しく他人にやさしいという所があります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石井心療内科の口コミ詳細ページ上部へ