スマートフォン版はこちら

南栃木病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

南栃木病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小山市の病院、「南栃木病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 323-0803
住所 栃木県小山市大字北飯田74-2
電話番号 0285-39-1150
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,アレルギー科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

南栃木病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ローズ整形外科 栃木県小山市大字南半田2048-2
かわなご女性クリニック 栃木県小山市駅東通り2-6-10
福田医院 栃木県小山市宮本町2-4-6
小山イーストクリニック 栃木県小山市駅東通り1-32-1
田村整形外科 栃木県小山市若木町2-10-20
ふくだクリニック 栃木県小山市西城南4-12-33
関根整形外科医院 栃木県小山市駅南町1-9-15
みなみ整形外科 栃木県小山市西城南3-16-7
小山すぎの木クリニック 栃木県小山市大字中久喜陣場1113-1
みなみ整形外科 栃木県小山市西城南3-16-7


おすすめ病院の口コミ

  • 快適最適さん
    ひまわりこどもクリニック 口コミ
    一度通院すれば、以降ネットや電話で予約を取ることができます。順番も電話やネットで確認することができるので、待合室でずっと待っていなくても大丈夫です。
    院内はとてもきれいで、皆さん電話やネットでの順番確認をされて来院しているのかゴミゴミしていることもなく空気がこもった感じもありません。
    また、病院は百貨店の中に入ってて、駐車場から百貨店まで外に出なくてもいいので、雨の日など病院内まで濡れることなく行くことができるので、便利です。
  • kazuさん
    星内科医院 口コミ
    開院当初から星内科医院さんに通っています。先生は、とても優しく、丁寧にゆっくり話しを聞いてくれて、素人の私でもちゃんとわかるように細かくいろいろ教えてくださいます。どんな質問でもちゃんと答えてくださいます。そして、どうにか苦しい状況を和らげようと、最前をつくしてくれます。喘息で通っているのですが、呼吸器系が専門なので、安心して通えます。スタッフさんもいつも優しく丁寧です。これからもお世話になります。
  • 快適最適さん
    宇都宮東病院 口コミ
    年に一度人間ドックで利用しています。
    産婦人科検診のエコー、マンモグラフィどちらも検査できる病院です。
    病院内にはメディカルフィットネスクラブがあって、医療をもとに理想的な運動習慣をサポートしてくれ週末は老若男女問わず多くの方が通われています。
    今はエアロビも開催されているようです。
    入会は一般的な会員と年に1度人間ドック、内臓脂肪検査、下腹部MRIなどが受けられるプレミアム会員などがあり、病院ならではのシステムです。
  • えのころぐささん
    原眼科医院 口コミ
    高校生の時に度の強いめがねを作るときに受診したときに、それまで気がつかなかった、左右の乱視の強度の違いや、色弱の程度などにも気づいてもらえて助かりました。検査の仕方がとても丁寧で細かく、しっかりと調べてもらうことができます。
    先生や看護士さんの数が多く、受診者が多いときでも、診察がスムーズです。お年寄りの方を相手に、若い看護師の方が丁寧に応対していたのが好印象でした。
    駐車場が広く、車で行くのに便利です。
  • 快適最適さん
    岡田記念耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    待合室は、いつも座るところが無いくらい人で混み合っていますが、診察は手際がよくさほど待たずに診察を受けることができます。子供の患者も多く、絵本などが充実しています。
    診察の時に子供が嫌がったり、大泣きした時は、無理に実行せず止めたり臨機応変に対応してくれます。鼻水などは、こまめに通院することになるので、毎回無理やり行うよりも子供の機嫌を見ながら対応してくれるところが人気なんだと思います。また、子供の診察が終わるとラムネを1つご褒美としてくれるので、さっきまで泣いてた子供の気を紛らわせるアイテムにもなっている気がします。
    扱いがうまいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

南栃木病院の口コミ詳細ページ上部へ