スマートフォン版はこちら

百合レディスクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

百合レディスクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「百合レディスクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 136-0071
住所 東京都江東区亀戸4-18-4 亀戸メディカルビル5F
電話番号 03-5627-3811
診療科目 婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

百合レディスクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

北砂クリニック 東京都江東区北砂2-14-20
東京都立東部療育センター 東京都江東区新砂3-3-25
昭和大学豊洲クリニック 東京都江東区豊洲5-5-1
こさかレディースクリニック 東京都江東区森下1-12-12
五の橋レディスクリニック 東京都江東区亀戸6-26-5 日土地亀戸ビル8F
東大島レディースクリニック 東京都江東区大島9-5-1 コアシティ東大島1F
深川ギャザリアクリニック 東京都江東区木場1-5-25 深川ギャザリアタワーS棟3F
大手町さくらクリニックin豊洲 東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント2F
すみよし婦人科クリニック 東京都江東区住吉2-7-6
がん研有明病院 東京都江東区有明3-8-31


おすすめ病院の口コミ

  • ゆらさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    土日祝日も診察・手術の対応してくれます。
    先生も女性の方が多いです。個人的には手術のこととか術後のことを相談しやすかったです。
    私の場合、検査して13周だったことがわかり他の病院では入院が必要だと聞いてましたが、新宿レディースさんは日帰り手術が可能でした。土日祝日も手術対応してくれますので、土曜日に手術して月曜日から出社することができました。
  • 棗さん
    馬場整形外科クリニック 口コミ
    旅先で、出立前の怪我が変に痛み出し、ちょうど駅のそばにあったこちらの病院にとびこみで診ていただきました。
    旅行中ということで、少々ややこしい質問も投げかけてしまったのですが、先生はとても朗らかに、そしてわかりやすくお答えくださいました。出発する前にかかりつけの病院に相談したときは、こうはいかなかったので、大変感謝しています。看護婦さん方も皆さん、明るく親切で感心しました。今手元に診察券があるのですが、裏側に「いい人間・いい病院」に出会えたうれしさみたいなものがつづってありました。よっぽど、わたしはうれしかったんでしょうね!
  • ちゃいさん
    賛育会病院 口コミ
    2011年3月に賛育会病院で女の子を出産しました。
    この病院に決めるまで、2つの産婦人科に行きましたが、先生の対応がここが一番よかったです。妊娠当初、出血があり、地元の病院で「流産するかもね」とそっけなく言われ、不安になっていたところ「赤ちゃん元気ですよ?。安心してくださいね。ほら、見える?赤ちゃんこれだよ?。かわいいね。」とやさしく言ってくれました。総合病院なので、かなり混みますが、毎回予約していたので、それほど待ちません。先生が合わなければ、他の先生にしてもらえる事ができるそうです。私はしませんでしたが。
    出産当日も、陣痛で苦しんでる私に、助産師さんが手を握って、声をかけ続けてくれました。違う病院でほったらかしにされたという話を聞いたことがあるので、不安でしたが、無用でした。
    入院したら、授乳クッションとおくるみがもらえたので、買わずに済みました。入院中は、母子同室なので、出産翌日から、授乳で寝不足になりますが、大変な時はナースセンターで預かってくれます。
    病室は多少古い感じはしますが、私は全く問題なかったです。
    ただ食事は、質素でした。精進料理?って思うくらい。
    だからなのか、費用は他の病院に比べて安いように思います。出産育児一時金に、4万円くらい自費で出したくらいです。
    二人目ができたら、またここで産みたいなと思います。
  • なみさん
    東陽町すばるクリニック 口コミ
    風邪の症状がひどく、せきと鼻水がなかなか治らなかったときに伺いました。鼻炎の悪化からくるのどの炎症だと言われ、のどの痛みを強く訴えていた私は「鼻炎を治さないとのどは治らない」と説明され、目からウロコでした。
    今まで数回お世話になっていますが、待ち時間はいつも短いです。てきぱきと診断してくださり、薬も症状に合わせて強弱を判断してくださるので、安心して治療に専念することができます。受付や会計の方も親切で、院外処方ですが薬局がすぐ隣にあるので便利です。
    また、ここのクリニックは平日に休診日がなく、仕事が終わってからでも行けるところが頼りになります。
  • とんがりさん
    西小山皮膚科 口コミ
    季節の変わり目によくじんましんが出るので、度々お世話になっています。ご夫婦でやってらっしゃるようですが、私は男性の先生に診てもらっています。
    身体は大きいですが、見るからに優しそうで人当たりの良い先生です。非常に丁寧に診てくださいますし、分かりやすく説明してくれます。
    けがをした小さな男の子がいる時が会ったのですが、泣いている男の子に優しく声をかけていたのが印象的でした。
    病院は新しいビルのなかにあり、小さいながらもオシャレで清潔感があります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

百合レディスクリニックの口コミ詳細ページ上部へ