スマートフォン版はこちら

麻植協同病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

麻植協同病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
吉野川市の病院、「麻植協同病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 776-8511
住所 徳島県吉野川市鴨島町鴨島252
電話番号 0883-24-2101
診療科目 産婦人科,脳神経外科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

麻植協同病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ようちゃん7121 さん / 2012/08/01
地元では一番大きな総合病院なのですが、交通の便の良い場所でもあるのでかなり多くの方がこの病院を受診しています。駐車スペースもかなり広いので多くの患者さんが車での通院もされています。私の父親はこの病院に数回入院した事があるのですが、どの病院に比べても食事が美味しいと言っていました。入院中の楽しみと言えば食事くらいしかないと言う方も多いのですが、メニューも豊富でとても美味しいので入院するなら麻植協同病院が良いと言う方が多いです。
 
 


 

麻植協同病院 の近隣にある病院のご紹介です。

岡田医院 徳島県吉野川市川島町川島709-3
森住内科医院 徳島県吉野川市鴨島町内原桑ノ内48-1
リバーサイドクリニック岡田 徳島県吉野川市鴨島町知恵島四ツ屋1774-1
麻名内科外科クリニック 徳島県吉野川市鴨島町上浦字市久保77-4
工藤内科医院 徳島県吉野川市山川町川田1067
古本内科クリニック 徳島県吉野川市鴨島町鴨島406-5
健祥会診療所 徳島県吉野川市川島町川島106
大内整形外科 徳島県吉野川市鴨島町上下島384-1
富本医院 徳島県吉野川市山川町堤外5-17
国立病院機構 徳島病院 徳島県吉野川市鴨島町敷地1354


おすすめ病院の口コミ

  • b7791235さん
    木下産婦人科内科医院 口コミ
    昔からある病院です。以前は産科をしていましたが、最近は婦人科と内科しかしてないそうです。建物自体は古いのですが清潔感があり、産科をしていただけあって、広くゆったりと落ち着いた雰囲気です。先生は優しい感じの男性で、話をしやすい方でした。スタッフの方も、何度も声を掛けてくれ、本当に優しい感じの方ばかりで、良い印象しかありません。待ち時間は20分くらいでした。立地場所が太い道と平行してある細い道にあるのですが、太い道から細い道に行くのが非常に分かりずらいです。周りは田んぼばかりなので、建物自体は目に付きやすいです。駐車場は広いので困ることはありません。
  • kaorinさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    一人目の妊娠から7年経過後、二人目を授かりました。
    祖川さんを利用するのは初めてですが、土曜日も診療していて、院内の掃除が行き届いて清潔な印象でした。2階の病棟は改装したとのことで、ホテルなみに綺麗です。
    個室でトイレやシャワーがついていたり、タッチパネルで動画を見られたり、授乳や沐浴のビデオが見られるので、かなり便利です。

    7年でここまで変わって便利になっているとは…。
    この設備なら、人気があるのも納得できると思いました。
  • b7791235さん
    上村ヒフ科 口コミ
    住宅街に古くからある病院です。長年開業医として仕事をしておられるので、県南では有名です。ここの先生は阿南中央病院の委託医で、経験も豊富です。週何日かは休診し、阿南中央病院のほうへ行っているようです。診察時間は少し短めなので待ち時間もなく、すぐに見てもらえます。穏やかな感じの男の先生です。口数は少ないほうかもしれません。住宅街の中にあるので、少し分かりずらいかも知れません。駐車場は少なめですが、止めれなかったことはありませんでした。
  • b7791235さん
    宮本小児科 口コミ
    小松島で小児科といえばここ、というぐらい評判の良い病院です。いつも患者でいっぱいで、待ち時間はだいたい半時間くらいです。待合室は広くないので、立って待っている方も見られました。先生は優しい感じの先生で、説明は短めですが的確です。スタッフの方もてきぱきと手際よく対応していただけます。駐車場がいつもいっぱいで、近くに他の駐車場もなく、困ることがあるかもしれません。その時は近くのドラックストアに、買い物ついでに止めている方もおられるようです。
  • Takujiさん
    徳島赤十字病院 口コミ
    手術の機械も完備されており、
    集中治療室では、専門の医師が素早い治療をします。
    頭の回転が早く、診療もしてくれます。レントゲンも速く撮れます。
    夏の暑いときに涼しむことも出来ます。きちんと看護師も対応してくれるので、安心して治療することが出来ます。雑誌もたくさんあるので、長い時間待たされてもストレスを感じることはありません。
    注射も痛くなく、的確な治療をしてくれます。責任感が強く、最後まで熱心に治療してくれます。あきらめないで治療することで、最後まで完治するまで治してくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

麻植協同病院の口コミ詳細ページ上部へ