スマートフォン版はこちら

笠井病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

笠井病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
阿波市の病院、「笠井病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 771-1704
住所 徳島県阿波市阿波町元町14
電話番号 0883-35-2720
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

笠井病院 の近隣にある病院のご紹介です。

北岡医院 徳島県阿波市市場町市場上野段135
金塚内科 徳島県阿波市土成町吉田城根木36
大崎皮膚科医院 徳島県阿波市南整理198-1
大野病院 徳島県阿波市土成町土成字南原231
大久保医院 徳島県阿波市吉野町西条字町口254
村上医院 徳島県阿波市阿波町大原77-5
中山医院 徳島県阿波市吉野町柿原ノタ原42
森下医院 徳島県阿波市北整理39-1
大崎皮膚科医院 徳島県阿波市南整理198-1
賛広診療所 徳島県阿波市阿波町南西谷7


おすすめ病院の口コミ

  • ☆ノコノコ☆さん
    白井皮ふ科 口コミ
    ニキビ・季節性の肌トラブルで主に受診していました。長年悩まされ続けたニキビでしたが、ここで受けた治療でほぼ完治しました。
    肌質の改善にはしばらくかかりましたが、通院中はずっと親切な看護師さんにお世話になっていました。
    2週間に1度くらいのペースで通っていたのですが、気さくな人柄の看護師さんのお陰で、嫌だとか、通院が面倒だとか思うことなく受診していました。
    薬と病院でのケアが効いてきたのか、急にニキビがなくなり、通院することもなくなりましたが、お世話になった看護師さんには今でも深く感謝しています。
    他の病院で、「ニキビくらい大したことじゃない」というような対応を受けて、嫌な思いをしたことがありますが、こちらの院長先生・スタッフさんは親身になって治療にあたってくれます。
    ニキビや季節性の肌トラブルなどで困っている方がいたら、ぜひ受診することをお勧めします。
  • めいちゃんママさん
    文化の森内科 口コミ
    日曜日でも開いているので本当に助かります。しかも夜は9時まで開院しているので仕事帰りにも行けます。先生はとても話上手でいらっしゃって、特に子供には人気があるんではないでしょうか。文化の森内科の先生には、私の家族みんな診ていただいていますが家族全員が体調くずしたら必ず、文化の森の先生に診てもらいなさい!と言います。うちではそれくらい定番な病院です!看護婦さんや受付の方もとても親切で安心感のある病院だと思います。
  • Kumikoさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    2人目のお産でした。1人目がスピード安産だったので今回も早めに出産準備を整えていました。が、その後1ヶ月くらい待たされました。未だ?まだ?と周りに言われて辛かったです。
    けれどスタッフのかたが「いろんなお産があるからね」など温かい言葉をかけてくれて安心しました。結局促進剤をつかって無事生まれてきてくれて心から良かったと思います。
  • 綾香さん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    妊娠32週頃から体重増加が目立つようになって、妊娠前と比べて+20キロを超えかけていました。血圧が上がったり妊娠中毒症の心配もあるので要注意!ということで食事のメニューを工夫したり無理のない程度にマタニティヨガに参加して、一生懸命気を使って過ごしました。
    こちらの先生や看護師さんにアドバイスを頂き、旦那にも助けてもらったおかげで元気な子が生まれました!本当に感謝です。
  • b7791235さん
    和田胃腸科内科医院 口コミ
    もともと阿南中央病院内科に勤めておられた和田先生が、最近開業された病院です。消化器官、特に胃腸が得意との事で、胃カメラの腕はかなり良いと、中央病院のナースから聞きました。鼻カメラは全く痛くないそうです。そのナースが言うには「自分がカメラするなら和田先生」だと言っていました。胃部痛で診てもらいましたが、優しい感じの男性で、話がしやすかったです。スタッフも丁寧に対応していただけました。大きな道沿いにあるので迷う事はありません。駐車場も十分にあります。


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

笠井病院の口コミ詳細ページ上部へ