スマートフォン版はこちら

大野病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大野病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
阿波市の病院、「大野病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 771-1506
住所 徳島県阿波市土成町土成字南原231
電話番号 088-695-2112
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,放射線科,循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大野病院 の近隣にある病院のご紹介です。

重清内科外科 徳島県阿波市南整理246-1
笠井病院 徳島県阿波市阿波町元町14
大久保医院 徳島県阿波市吉野町西条字町口254
金塚内科 徳島県阿波市土成町吉田城根木36
水谷クリニック 徳島県阿波市吉野町西条原市1-1
金塚内科 徳島県阿波市土成町吉田城根木36
賛広診療所 徳島県阿波市阿波町南西谷7
笠井病院 徳島県阿波市阿波町元町14
大久保内科 徳島県阿波市大野島野神88-3
村上医院 徳島県阿波市阿波町大原77-5


おすすめ病院の口コミ

  • ようちゃん7121さん
    石原内科循環器科 口コミ
    石原内科循環器科には我が家の全員がかかりつけの病院としてお世話になっているのですが、病院内は清潔感もあり先生の人柄もとても良いので何かあるとすぐに先生に聞きに行ったりするほどです。インフルエンザの時には多くの患者さんがいらっしゃるのですが、他の患者さんと接触しないような配慮があったり、薬も院内で処方してもらえるのでわざわざ薬局に取りに行く手間も省けるのが有難いです。国道からは少し離れているので車で行くのがお薦めです。
  • ようちゃん7121さん
    麻植協同病院 口コミ
    地元では一番大きな総合病院なのですが、交通の便の良い場所でもあるのでかなり多くの方がこの病院を受診しています。駐車スペースもかなり広いので多くの患者さんが車での通院もされています。私の父親はこの病院に数回入院した事があるのですが、どの病院に比べても食事が美味しいと言っていました。入院中の楽しみと言えば食事くらいしかないと言う方も多いのですが、メニューも豊富でとても美味しいので入院するなら麻植協同病院が良いと言う方が多いです。
  • カペラさん
    盛眼科医院 口コミ
    子どもの結膜炎で来院しました。子どもがまだ小さかったので嫌がったのですが、看護師さんが優しく話しかけてくれました。先生にも痛くないよーと声をかけてもらいなんとか安心させてくれようとして助かりました。目薬を処方して頂き、また市薬品のことについても説明を受けました。熱心に説明してくださったので感謝しています。特に子どものことでしたので親が納得できるようお話しくださったのが印象的です。もしもの時は、またよろしくお願いします。
  • えびさん
    徳島大学病院 口コミ
    徳島大学病院の歯学部の矯正歯科に通院しています。
    まだ通って1年と少しですが、見違えるほど歯並びがよくなりました。
    院長さんをはじめスタッフのみなさんが、自分がどのような症状であるか、治療方針の説明など納得がいくまで丁寧に説明してくださります。
    病院内も広くて清潔です。
    大学病院で様々な症状のデータを持っていること、スタッフのみなさんの
    丁寧な対応から、とても安心して治療を受けることができます。
    駅から近いので通いやすいこともメリットです。
  • Takujiさん
    鴨島耳鼻咽喉科 口コミ
    待ち時間が短く、鼻の中や、耳の中まで的確に治療してくれます。
    待たされるのがいやな人はこの病院がいいでしょう。
    聴診器も的確に抑えてくれ、吸引機も症状に的確に効きます。
    花粉症や中耳炎も的確に治療してくれます。当たり前のことを適切に治療してくれます。漫画や週刊誌もおいてあります。駐車場も広く
    通院に困ることはありません。最後のしめの治療ましてくれます。
    子供や高齢者や赤ちゃんの治療もしてくれます。薬も薬剤師が適切な
    量を図って出してくれます。安心して治療出来ます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大野病院の口コミ詳細ページ上部へ