スマートフォン版はこちら

碩心館病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

碩心館病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小松島市の病院、「碩心館病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 773-0014
住所 徳島県小松島市江田町字大江田44-1
電話番号 0885-32-3555
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

碩心館病院 の近隣にある病院のご紹介です。

住吉レディースクリニック 徳島県小松島市南小松島町8-3
マスカット内科循環器科クリニック 徳島県小松島市横須町11-53
徳島ロイヤル病院 徳島県小松島市中田町新開48
江藤病院 徳島県小松島市和田島町字浜塚132-3
小松島病院 徳島県小松島市田浦町字近里83-11
江藤病院 徳島県小松島市和田島町字浜塚132-3
石川内科 徳島県小松島市堀川町2-6
徳島赤十字ひのみね総合療育センター 徳島県小松島市中田町新開4-1
小松島リハビリテーションクリニック 徳島県小松島市日開野町字宮免2-1
小松島リハビリテーションクリニック 徳島県小松島市日開野町字宮免2-1


おすすめ病院の口コミ

  • kamekichiさん
    中川整形外科 口コミ
    腕の良い先生です。
    私の知り合いが指先を切断しましたが、先生に再接着していただいて綺麗に治りました。
    縫い目もどこを縫ったのか?分からないくらいに傷跡もありません。
    他の知り合いも指を切断しましたが、再接着の手術をしていただき今は綺麗に動くそうです。

    とても優しい先生で、話をよく聞いてくださりアドバイスや慰めの言葉もかけてくださいます。
    患者さんの目をじっと見て話されます。
    また、先生自ら待合室の患者さんの所へ行って、状態を聞いてくださいます。
    先生とスタッフとの関係も良く、和やかな雰囲気です。

    スタッフの方々も優しく接してくださっています。
    混雑して待ち時間が長くなった時は、お待たせしてすみません。と言ってくださいます。
  • ようちゃん7121さん
    徳島赤十字病院 口コミ
    徳島赤十字病院はかなり建物も新しいのですが、県内でも最先端の医療を提供していただけるので、詳しい検査が必要になった場合や気になる症状がある時は必ず受診するようにしています。また周りには自然もあったり買い物が出来るような場所も多くあるので入院中も不便な思いをすることもなく快適に過ごす事が出来ました。かなり患者数が多いので医師や看護師の数も格段に多く、急な症状で夜中に行った時も専門の先生がいらしたので安心して受診することが出来ました。
  • b7791235さん
    ふじの小児科クリニック 口コミ
    駐車場は広く空きがあり、車を止める心配はいりません。待合室も広くて明るい感じです。予防接種の場合は広いリハビリ室にて待つ事となり、ゆったりとできます。他の患者とは会うこともありません。先生も女性で話しやすく、的確な答えを短い言葉で分かりやすく説明してくれます。スタッフも非常に感じがよく、にこやかに対応してくれます。入院施設は療養型もあり、お年寄りが入院しております。他の病院を断られた義理の父を、受け入れてくれたのはここだけで、非常に患者のことを考えてくれる病院だと思います。

  • えりさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    妊娠中の検診から出産まで、こちらの先生方には本当にお世話になりました。
    ここの特徴は何といってもアットホームなところです。相談しやすい雰囲気を作ってくれるとことです。

    診察でも毎回分かりやすく胎児の状況を説明してくれますし、どんなことに気を付けて
    生活したらよいか指導してくれるのが良かったですね。

    産後はまめに巡回して下さり、ちょっとした不安もしっかり解消できるなど、
    やはり大きな病院では得られない対応の良さがありました。
    自分の身体のことでなく、赤ちゃんのこともあったので、常に状況について明確に把握出来ることは、
    安心感に繋がりました。
  • Kumikoさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    2人目のお産でした。1人目がスピード安産だったので今回も早めに出産準備を整えていました。が、その後1ヶ月くらい待たされました。未だ?まだ?と周りに言われて辛かったです。
    けれどスタッフのかたが「いろんなお産があるからね」など温かい言葉をかけてくれて安心しました。結局促進剤をつかって無事生まれてきてくれて心から良かったと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

碩心館病院の口コミ詳細ページ上部へ