スマートフォン版はこちら

兼松病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

兼松病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鳴門市の病院、「兼松病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 772-0002
住所 徳島県鳴門市撫養町斎田字大堤54
電話番号 088-685-4537
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,放射線科,循環器科,消化器科,内科,眼科,肛門科,人間ドック
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

兼松病院 の近隣にある病院のご紹介です。

原田内科 徳島県鳴門市大津町矢倉字六ノ越5-9
奥谷眼科 徳島県鳴門市撫養町南浜字東浜263
岩朝病院 徳島県鳴門市撫養町立岩字元地280
斎藤医院 徳島県鳴門市大麻町牛屋島字大浜54
うずしお眼科 徳島県鳴門市撫養町大桑島字濘岩浜30-3
大谷の里クリニック木洩れ日 徳島県鳴門市大麻町池谷字大石50-1
谷医院 徳島県鳴門市撫養町斎田字大堤129
徳島県鳴門病院 徳島県鳴門市撫養町黒崎字小谷32
村上外科胃腸科 徳島県鳴門市撫養町斎田字北浜130
岡田整形外科 徳島県鳴門市大津町吉永240-2


おすすめ病院の口コミ

  • Takujiさん
    かじかわ整形外科 口コミ
    骨の歪みや顔の部分整形を的確にしてくれます。
    鼻の高さを変えたり、目の色を変えたり、美容レベルを
    上げることが出来ます。診察では、要件をきちんと聞いてくれるし、
    メスの持つ手は、真剣そのものです。診療後のケアもきちんとして
    くれます。話し上手な人が多く、手術の腕はさながらです。裁縫の
    腕は確かです。楽しい通院生活になるでしょう。メイクさながらの
    技術で整形をしてくれます。勉強をきちんとしているので、専門用語はきちんと覚えています。
  • ☆ノコノコ☆さん
    藤本クリニック 口コミ
    ひどい手荒れを経験したときに、受診しました。水が手についただけでも、痛くてしかたないという症状でしたが、処方された薬のおかげで改善されました。
    こちらの質問に先生は分かりやすく答えてくれますし、看護師の方、受付スタッフの方、皆さんとても親切です。
    手荒れとはいえ、ひどい症状だったので、治るのかと思うと気持ちが落ち込んでいましたが、看護師さんが薬を塗るときに励ましてくれたのが、とても嬉しくて印象に残っています。
    いつ行っても、待合コーナーには患者さんが待っていますので、人気の病院だと思います。
    そのため、待ち時間なしで受診できることは稀ですが、子供用の本が準備されていたり、テレビでアニメ(大人も楽しめるジャンルです)も流されているので、意外と退屈せずに済みます。
    受診しているときはもちろん、待っている患者さんへの配慮もある、とても良い病院だと思います。
  • b7791235さん
    徳島赤十字病院 口コミ
    産婦人科を利用しました。最近建て直しをしただけあって、ドラマの撮影が出来るくらい綺麗で広いです。全部が個室ではないのですが、希望すればすぐに個室にしてもらえました。母子同室なのですが、困ったときにナースコールを押せばすぐに来てくれますが、赤ちゃんが泣いただけで、廊下にいたナースが飛んで来てくれます。夜の2時は不思議と一斉に赤ちゃんが泣き出すのですが、何人夜勤がいるのかと思うくらい、本当にすぐに対応してくれます。困った事は全くありませんでした。
  • ☆ノコノコ☆さん
    ルナ ウィメンズクリニック 口コミ
    清潔な院内と優しいスタッフさんのおかげで、受診しやすい雰囲気があります。
    曜日や時間帯にもよりますが、いつも患者さんが待合コーナーにいるイメージがあり、人気の病院だと思います。
    お子さん連れで受診している人がいたりして、待合ソファの数が足りず、座れなかったときに駐車場の車内で待たせてもらったことがあります。
    私の順番になって、呼びに来てくれたスタッフさんが丁寧で、とてもいい印象があります。
    それから、便利なのがWEB予約ができることです。
    電話をかけよう、と思っていたら、休診日だったとか休憩時間だった・・・など。そういったことを気にせず、思い立ったときに予約できるので、重宝しています。
    気軽に予約できれば、予約が面倒という理由で、受診を後回しにしなくて済むので、自分の体のためにもすごく助かるシステムです。
    院長先生は、こちらの質問にも分かりやすく答えてくれ、また、やわらかい口調で話してくれるので、安心して受診することができると思います。
  • ようちゃん7121さん
    徳島赤十字病院 口コミ
    徳島赤十字病院はかなり建物も新しいのですが、県内でも最先端の医療を提供していただけるので、詳しい検査が必要になった場合や気になる症状がある時は必ず受診するようにしています。また周りには自然もあったり買い物が出来るような場所も多くあるので入院中も不便な思いをすることもなく快適に過ごす事が出来ました。かなり患者数が多いので医師や看護師の数も格段に多く、急な症状で夜中に行った時も専門の先生がいらしたので安心して受診することが出来ました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

兼松病院の口コミ詳細ページ上部へ