スマートフォン版はこちら

徳島大学病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

徳島大学病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
徳島市の病院、「徳島大学病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 770-8503
住所 徳島県徳島市蔵本町2-50-1
電話番号 088-631-3111
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,美容外科,形成外科,整形外科,外科,神経科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

徳島大学病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

keiko さん / 2012/09/03
徳島大学病院 婦人科を受診しました。曜日によっては女医さんもいますが、基本は男性の先生が多いです。総合病院は対応が冷たい…。というイメージがありましたが、どの先生も優しく、心配なこと、疑問に思ったことも聞きやすい雰囲気で、質問にもわかりやすく丁寧に答えてくれます。看護師さんも同様。大学病院なので最新機器も揃っているようなので安心です。病院内は綺麗で、コンビニ、食事をする所、図書室まで揃っているので付き添いに来た人は退屈しないと思います。
えび さん / 2012/05/01
徳島大学病院の歯学部の矯正歯科に通院しています。 まだ通って1年と少しですが、見違えるほど歯並びがよくなりました。 院長さんをはじめスタッフのみなさんが、自分がどのような症状であるか、治療方針の説明など納得がいくまで丁寧に説明してくださります。 病院内も広くて清潔です。 大学病院で様々な症状のデータを持っていること、スタッフのみなさんの 丁寧な対応から、とても安心して治療を受けることができます。 駅から近いので通いやすいこともメリットです。
 
 


 

徳島大学病院 の近隣にある病院のご紹介です。

敬愛クリニック 徳島県徳島市南内町1-64-2
沖の洲病院 徳島県徳島市城東町1-8-8
横井内科クリニック 徳島県徳島市かちどき橋1-40-1
藤中内科医院 徳島県徳島市昭和町1-21
松村病院 徳島県徳島市川内町鶴島162
文化の森内科 徳島県徳島市八万町大坪180
柏木内科 徳島県徳島市新蔵町1-8-1
賀川脳外科クリニック 徳島県徳島市応神町東貞方字西中須245-1
吉村内科小児科 徳島県徳島市沖浜2-1
吉村内科小児科 徳島県徳島市沖浜2-1


おすすめ病院の口コミ

  • b7791235さん
    谷医院 口コミ
    内科を利用させて頂きました。現在、眼科の先生がおらず、新規雇用の予定もないとの事でした。太い道から少し奥まったところにあるのと、太い道から見ると大きな木と看板が邪魔で建物が見えにくいので、初めて行く場合は少し戸惑うかもしれません。地図で見ると分かりやすい感じに見えるのですが。バイパスから大きな看板が出ているので、間近までは分かりやすいです。駐車場は広く、近所の方が自転車や徒歩にて来られているので、車を止めれるか心配は要りません。古い病院ですが、中に入るとかなり広く、綺麗で優しい感じがする部屋となっており、スタッフも先生も柔らかい感じの丁寧なかたばかりでした。
  • ありりんさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    土曜も診てもらえるので、仕事をしながらでも通えます。
    通常の健診は、土曜でもそんなに待つことはないです。
    10分くらい、長くても30分くらいかな?
    4Dの超音波をお願いしたのですが、赤ちゃんの顔立ちや表情までばっちり確認できるので、これはおすすめです、わくわくします。
    他のサイトのクチコミを見ていると、出産も入院もかなり快適なようですね、楽しみです。
  • shokoさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    上にお子さんがいる方にもお勧めです。騒いだりしないように注意は必要ですが、個室なので他の方達の迷惑になる事はありませんし、部屋にあるソファベッドでお昼寝もさせられました。
    お部屋も広いので子供もゆったり過ごせて、私も休むことができました。
    大部屋に入院していた友人がいるのですが子供の面会は面会室のみだったらしく、長居もさせられませんし結構きつかったそうです。
  • かよさん
    くはらクリニック 口コミ
    実家の近くにあるのがこのくはらクリニックです。まだ新しい病院ですので、中はとても綺麗な感じがします。先生は1人ですが診察室は2つに分かれていて、待ち時間を少しでも減らす為の工夫がきちんとされていると思います。開院当初は確か小児科でしたが、現在は小児科内科ですので大人も診てくれます。私の両親もかかりつけの医院は今はくはらクリニックです。少し遠くに住んでいる人までがこの病院に子供を診てもらいに連れてくるくらい人気の病院になります。
  • ようちゃん7121さん
    糸田川眼科 口コミ
    私はアレルギーもあり、たまにものもらいも出来るのでそのたびにお世話になっているのですが、かなり患者数も多いのでとても人気があります。駅からすぐの場所にあるのでとても分かりやすく病院は入院施設もありかなり建物自体も大きいです。診察室は一つしかないのですが、的確な診察を行ってもらえるのと先生の腕も良いと評判なので地元の方は目の調子が悪いとみなさんこの糸田川眼科にかかっています。駐車場もかなり広いので車で行っても大丈夫です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

徳島大学病院の口コミ詳細ページ上部へ