スマートフォン版はこちら

伊藤病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伊藤病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の病院、「伊藤病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 150-8308
住所 東京都渋谷区神宮前4-3-6
電話番号 03-3402-7411
診療科目 外科,放射線科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊藤病院 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

amosan さん / 2012/09/03
甲状腺の専門病院としては大変に有名です。場所は東京メトロの表参道駅のすぐそばです。まさに表参道沿いにあり、さらに原宿や明治神宮が近くにあるため若者や外国人が大勢行き交う賑やかな雰囲気の中にポツリと建っているあまり目立たない病院です。患者さんは遠くから通院してる方が大変多くいらっしゃいます。午前中から混雑がはじまりますがそれだけ信頼されている病院なんだと思います。丁寧な診察は定評があります。場所がそういうところなので有名人の方も診察にきます。この病院がもっとわが家の近くにあればいいなあとよく思ったりします。
てすこ さん / 2012/06/01
伊藤病院は甲状腺の疾患専門の病院なので、例えば他の病院だと血液検査から結果が出るまで数日かかったりするところもあるなかで、一時間ほどで結果がわかり診察して貰えるのでとても助かります。表参道という立地から待ち時間に、おしゃれなカフェでランチしたり街をぶらぶら歩いてみたりと診察までの時間も苦になりません。先生も看護師さんも、丁寧で親切な対応をしてくれるので、相談などもしやすいと思います。また院内も新しく清潔です。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

伊藤病院 の近隣にある病院のご紹介です。

山内診療所 東京都渋谷区恵比寿西1-20-7 コンド恵比寿2F
吉田クリニック 東京都渋谷区西原3-7-8 フィールド代々木上原1F
廣愛会医院 東京都渋谷区恵比寿1-8-11 スカイエビスビルB1F
初台あらいクリニック 東京都渋谷区代々木4-32-1 トーシンビルミレニアム4F
メディカルサロン北参道ビーンズクリニック 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-15-6 ビルトップ3F
花クリニック 東京都渋谷区代々木1-38-11
川戸医院 東京都渋谷区初台1-49-3 初台パークサイドハイツ206
小林医院 東京都渋谷区上原1-23-1
ツルオカクリニック 東京都渋谷区恵比寿西2-2-8 寿豊ビル3F
恵比寿 山の診療所 東京都渋谷区恵比寿西1-10-6 恵比寿ツインズ6F


おすすめ病院の口コミ

  • クリきんとんさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    以前、掛かっていた先生の紹介でうかがいました。 こちらの、紹介いただいた先生も親身に私の立場に立って診療をしていただいているので、本当に感謝しています。
  • ケチャさん
    小川こどもクリニック 口コミ
    子どもの湿疹で受診しました。他の小児科で保湿剤を処方されていましたが改善せず、小児科と皮膚科を標榜するこちらへ行ってみました。
    小さなマンションの二階にあり、看板を見逃さないようにしないと通り過ぎてしまいます。院内は明るく清潔感がありました。皮膚科もあるためか、大人の患者さんも多くみられました。
    診察はご夫婦でされているようです。奥さんの方の先生でしたが、優しく、また分かりやすく説明してくださり、話もきいてもらえて安心しました。台東区のほかの小児科はあまり話をきいてもらえない先生が多いので・・・。
    ステロイド剤を処方されました。院内処方でしたのですぐにもらえました。
    少し遠いのですがまた行くと思います。
  • さちさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    生殖医療専門医の資格を持っている先生の存在が信頼できます。

    保持するために日々勉強が必須の資格なので、治療方針を説明する際にも最新の情報が得られるため、説得力が違いますね。
    夫婦揃って考え方が理系タイプなので、白クロはっきり出来て、この先生に任せて大丈夫かなと不安がよぎらないことは大事だと思います。

    従来の常識にとらわれず、最新の生殖医療で少しでも妊娠する可能性が上げていきたいで、生殖医療専門医の資格を持っている医師がいるクリニックは必須の選択です。
  • 野沢一郎さん
    国立病院機構 東京医療センター 口コミ
    定年退職して半年目頃から気分の落ち込みが激しく、当病院の精神科を受診しました。担当の先生も物静かで、安心感を持てました。約1年半ほどの通院で完治しました。以前の暗い感じと一変し、今は大変明るい印象です。
  • Mさん
    たまきクリニック 口コミ
    まず、人を思いやる気持ちが幼少期でついたのだと思います。推測。親身とはこの方30件以上いろいろ回ったがやっとめぐり合えた。奇跡の医者。といっても過言ではないです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊藤病院の口コミ詳細ページ上部へ