スマートフォン版はこちら

新葛飾病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新葛飾病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の病院、「新葛飾病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 124-0006
住所 東京都葛飾区堀切3-26-5
電話番号 03-3697-8331
診療科目 整形外科,外科,放射線科,循環器科,消化器科,内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新葛飾病院 の近隣にある病院のご紹介です。

亀有おおの診療所 東京都葛飾区亀有2-33-8 ボナール17BLD1F
かつしか野村クリニック 東京都葛飾区水元2-13-6
片根医院 東京都葛飾区立石8-3-4
高砂診療所 東京都葛飾区高砂4-2-26-114
民健堂医院 東京都葛飾区細田4-9-2
新高砂クリニック 東京都葛飾区高砂5-33-3
金町よしだクリニック 東京都葛飾区東金町1-1-1 金町スポーツセンター1F
いしかわクリニック 東京都葛飾区西新小岩4-37-3
東部地域病院 東京都葛飾区亀有5-14-1
新宿診療所 東京都葛飾区柴又1-37-5


おすすめ病院の口コミ

  • wakasusaさん
    北綾瀬皮膚科 口コミ
    こちらの北綾瀬皮膚科はスタッフのみなさんがとても笑顔です。先生も丁寧な対応を毎回してくださいます。子供にも優しく安心して診察に望めます。また通常診療の他、美容診療も行っており女性のトラブルにも心強いでしょう。お薬も診療ののち、使い方を丁寧に教えてくださいながら塗ったりしていただけます。立地条件も駅前でスーパーや大きな公園もあり、立ち寄りやすいです。最近改装した綺麗な薬局が1階にあるので直ぐにお薬も頂けます。
  • ハッピーさん
    グレースクリニック 口コミ
    先生がとても優しく対応してくれ安心して治療をお任せ出来ました。
    すごい満足してます!
  • あわわさん
    山王病院 口コミ
    山王病院呼吸器内科に通っています。
    豪華な内装の清潔感あふれる病院で、待ち時間もあまり長くありません。
    先生方も親切で、じっくりと話を聞いてくださいます。
    お薬も院内処方、病院内で出してくれるので、薬局まで行く必要がなくとても楽です。
    一部完全予約制の診療科もあるので、確認が必要です。
    受付で症状について相談の上、どの診療科にかかるべきかを教えていただくことも可能です。
    場所柄外国人の患者さんも多い病院です。
  • よっしーさん
    高山ホワイト皮膚科クリニック 口コミ
    しみをきれいに治療してもらいました。丁寧に説明をしてくれて、治療も細やかでした。信頼できるお医者さまです。
  • kazuさん
    荻窪病院 口コミ
    荻窪病院はとにかく待ち時間が少ない。診察する時もそうだし、会計で待っているときもそうである。
    足を骨折したときに一人で診察に行ったのだが、待ち時間が短く、移動でレントゲンを撮りに行くときも看護婦さんが車いすを持ってきてくれ、すぐにレントゲン撮影もすることができた。松葉づえを貰う時も事前に身長などあらかじめ測っていてくれていたため、すぐに松葉づえも渡してもらえ、どこの部署に行っても待ち時間が少なくて非常に満足でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新葛飾病院の口コミ詳細ページ上部へ