スマートフォン版はこちら

高島病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高島病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杵島郡白石町の病院、「高島病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 849-1203
住所 佐賀県杵島郡白石町大字戸ケ里1831-18
電話番号 0954-65-3129
診療科目 リハビリテーション科,外科,循環器科,小児科,消化器科,内科,婦人科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高島病院 の近隣にある病院のご紹介です。

溝口医院 佐賀県杵島郡白石町大字戸ケ里1780
森外科医院 佐賀県杵島郡白石町大字戸ケ里1811
森外科医院 佐賀県杵島郡白石町大字戸ケ里1811
白石共立病院 佐賀県杵島郡白石町大字福田1296
回春堂有明医院 佐賀県杵島郡白石町大字築切851
吉村医院 佐賀県杵島郡白石町大字福田1632
吉村医院 佐賀県杵島郡白石町大字福田1632
三根眼科医院 佐賀県杵島郡白石町大字福吉2070-2
池上医院 佐賀県杵島郡白石町大字福富1418
白浜医院 佐賀県杵島郡白石町大字戸ケ里208


おすすめ病院の口コミ

  • Shinmone-ta-さん
    唐津赤十字病院 口コミ
    虫垂炎になった時にお世話になりました。病気にかかったのが年の瀬だった為地元の病院では手術の対応ができず、こちらの病院を紹介されての来院となりました。その日に紹介されその日の夕方から手術という大変あわただしい状況にも関わらず、不安そうな私にいろいろと親切に対応いただいた事を思い出します。術後も快適にすごせるよう看護士さんがいつも巡回がてら声をかけてくれたので最後まで不安な気持ちもなく無事退院することができました。1階にコンビニエンスストアがあり、生活用品の購入なども心配ない状況で入院できたことが便利でした。
  • よつばとさん
    美川眼科医院 口コミ
    美川眼科にはもう30年近くお世話になっており、その間、2度も施設を新しくされて、とてもきれいな病院です。
    入院施設もあります。
    現在は院長の他に数名の先生がいらっしゃり、いつもたくさんの患者さんがいらっしゃいます。
    看護師さんも多くいらっしゃり、とても優しく、スムーズに進むようにされています。
    待合室のソファーも多いです。
    授乳室も完備されています。
    診察券には次回の日時が出るようになっているので、忘れずに済んで便利です。
  • りんちゃんままさん
    たんぽぽクリニック 口コミ
    たんぽぽクリニック
    娘が、感染症にかかった時に、すぐに見つけていただきました。
    待ち時間はまちまちですが、そんなには長くはないとおもいます。
    無床のクリニックです。中はとてもきれいで、外見も中はとてもきれいで、外見も黄色と緑でわかりやすいです。子供さんが待てるところもあります。内視鏡検査室もあり、クリニックでは普通の検査ができると思います。薬が合わないと申し出るとすぐ変更していただけました。余談ですが、近くのパン屋を買って帰るのが楽しみでした。
  • 49044さん
    せとぐち内科 口コミ
    せとぐち内科は自宅の近所にあり、風邪をひいたときやインフルエンザの予防接種のときによくお世話になります。院内は清潔で、ちょうどいい広さです。また、診察される先生は優しくて、スタッフの方々の雰囲気も良いので居心地がいいです。さらに、それほど大きな病院ではないので患者さんもそこまで多くなく、待ち時間が長くないのも魅力だと思います。ですから、ちょっと体の具合が悪いときにも気軽に立ち寄れる病院だと思います。
  • よつばとさん
    山口耳鼻咽喉科医院 口コミ
    初めて山口耳鼻咽喉科医院にお世話になったのが、診療時間外でした。
    夕方の6時を少しすぎていたところで、耳の違和感が心配になり、近くの耳鼻咽喉科に電話し、数件断られたところで山口耳鼻咽喉科医院に「どうぞ」と言われました。
    それから他の病気で行ったときも「診療時間外でも気になったらとりあえず電話してみてください」と言われ、とてもありがたく思いました。
    先生も優しいです。
    ロビーには空気清浄機もあります。
    子どもは常設されている絵本を読むのが大好きです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高島病院の口コミ詳細ページ上部へ