スマートフォン版はこちら

呼子中央耳鼻咽喉科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 佐賀県の病院 > 唐津市の病院 > 呼子中央耳鼻咽喉科クリニック

呼子中央耳鼻咽喉科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
唐津市の病院、「呼子中央耳鼻咽喉科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 847-0303
住所 佐賀県唐津市呼子町呼子4182-1-1F
電話番号 0955-51-1661
診療科目 アレルギー科,気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

呼子中央耳鼻咽喉科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

伊沢耳鼻咽喉科医院 佐賀県唐津市西城内2-17
宇都宮病院 佐賀県唐津市厳木町本山386-1
きりの内科小児科クリニック 佐賀県唐津市山本1561-1
宮崎耳鼻咽喉科医院 佐賀県唐津市千代田町2566-6
唐津赤十字病院 佐賀県唐津市二タ子1-5-1
本城医院 佐賀県唐津市刀町1537
唐津市民病院きたはた 佐賀県唐津市北波多徳須恵1424-1
宮崎耳鼻咽喉科医院 佐賀県唐津市千代田町2566-6
本城医院 佐賀県唐津市刀町1537
本城医院 佐賀県唐津市刀町1537


おすすめ病院の口コミ

  • よつばとさん
    福田医院 口コミ
    小児科・内科があるので、母親も具合が悪いときは便利でした。
    奥に小児用の待合スペースがあるので、無作為な病気のもらいかたは少ないと思います。
    子どもの注射の後のばんそうこうには、看護師さんが書かれているのか、アンパンマンなどの絵が書いてあり、子どもも泣くのをやめて、見たりしています。
    小児科の先生も優しく、詳しく説明してくださいます。
    福田医院は昔からあるし、小学校のすぐ近くなのでたくさんの方がいらっしゃいます。
  • アンさん
    山崎クリニック 口コミ
    先生も看護師さんもすごく優しく、いつも親身になって対応して下さり、アレルギーでアトピーの子どもと孫を抱えている者としては大変心強い存在です。
    遠方な為、急な症状の時には電話でも対応して下さり有難い限りです。
    何より薬を使わず、ホメオパシーのレメディでの治療なので安心です。
    いつも有難うございますm(__)m
  • よつばとさん
    田中産婦人科 口コミ
    開院された当初から評判のいい産婦人科です。
    院長や副院長、スタッフ全員が頼りになり、優しくて安心して通えました。
    田中産婦人科は完全個室で、経産婦さんは家族のことも配慮され、少し広い部屋になります。
    食事は本当においしく、希望すればレシピも教えてもらえます。
    産後のおっぱいマッサージ等も助産師さんがしっかりしてくれ、ケアも部屋に先生が来てくださり、負担が少ないです。
    退院時には産まれたばかりの赤ちゃんと、家族写真をプレゼントしてもらいました。
    佐賀市にはたくさんの産婦人科がありますが、知人におすすめを聞かれれば絶対田中産婦人科!と答えます。
  • りんちゃんままさん
    栗山医院 口コミ
    栗山病院
    漢方薬専門の先生がいます。正直言って、病院は古くて小さいので、大丈夫かな?と思いますが、患者はかなりいます。遠方から来る人も多いようで、待ち時間は多い時で1時間はかかることもあります。おお先生は、かなり年寄りですが、的確で、若い先生は、とても話しやすく感じいいです。レントゲンのところも、古いですが、漢方薬を好む人はいいのではないでしょうか?受付の人は4人ほどいます。皆さんいい人ばかりです。
  • 早輝さん
    田尻外科胃腸科医院 口コミ
    田尻外科胃腸科医院は、まさに「町のお医者さん」という言葉が似合う病院です。
    私は子どものころから何かにつけ田尻さんにお世話になってきましたが、外科胃腸科という看板を背負っているにもかかわらず、風邪でもケガでも腹痛でも、大概の症状は診ていただけます。
    風邪を引いたときに何回お世話になったことか。
    点滴を打ってもらえるので、回復も早く、どうしても休めないときのお助けマンでした。
    夜間でも対応していただけることが多いので、その点も忙しい社会人にとっては魅力です。
    近所にこのような病院があると、いざというとき本当に頼りになります。
    皆さんも「かかりつけのお医者さん」にぜひどうぞ。







この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

呼子中央耳鼻咽喉科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ