スマートフォン版はこちら

志田病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

志田病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿島市の病院、「志田病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 849-1304
住所 佐賀県鹿島市中村2134-4
電話番号 0954-63-1236
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

志田病院 の近隣にある病院のご紹介です。

織田病院 佐賀県鹿島市大字高津原4306
吉田病院 佐賀県鹿島市大字中村2195-2
別府整形外科 佐賀県鹿島市大字高津原3523-1
犬塚病院 佐賀県鹿島市大字高津原602-3
森田医院 佐賀県鹿島市大字納富分4076-3
下河辺眼科医院 佐賀県鹿島市大字中村149-1
中村医院 佐賀県鹿島市古枝甲837-2
ホロス光武クリニック 佐賀県鹿島市大字納富分2938
田中医院 佐賀県鹿島市大字納富分733
吉田病院 佐賀県鹿島市大字中村2195-2


おすすめ病院の口コミ

  • よつばとさん
    田中産婦人科 口コミ
    開院された当初から評判のいい産婦人科です。
    院長や副院長、スタッフ全員が頼りになり、優しくて安心して通えました。
    田中産婦人科は完全個室で、経産婦さんは家族のことも配慮され、少し広い部屋になります。
    食事は本当においしく、希望すればレシピも教えてもらえます。
    産後のおっぱいマッサージ等も助産師さんがしっかりしてくれ、ケアも部屋に先生が来てくださり、負担が少ないです。
    退院時には産まれたばかりの赤ちゃんと、家族写真をプレゼントしてもらいました。
    佐賀市にはたくさんの産婦人科がありますが、知人におすすめを聞かれれば絶対田中産婦人科!と答えます。
  • Shinmone-ta-さん
    副島整形外科クリニック 口コミ
    久しぶりにバドミントンを行った際にヒラメ筋を切断してお世話になりました。
    松葉杖をつくことになりましたが、はじめての松葉杖にとまどいながらもショックを受ける私に詳細な結果やだいたいの治療日数など説明いただき安心いたしました。私が松葉杖をついて通院した際には、スリッパを取れずにまごまごしている私に受付の方が駆け寄ってくれてスリッパを用意してくれたことが大変印象に残ります。唐津が地元でない為に口コミで訪問した当院ですが、
    また何かあればお世話になりたいと思います。
  • Shinmone-ta-さん
    唐津赤十字病院 口コミ
    虫垂炎になった時にお世話になりました。病気にかかったのが年の瀬だった為地元の病院では手術の対応ができず、こちらの病院を紹介されての来院となりました。その日に紹介されその日の夕方から手術という大変あわただしい状況にも関わらず、不安そうな私にいろいろと親切に対応いただいた事を思い出します。術後も快適にすごせるよう看護士さんがいつも巡回がてら声をかけてくれたので最後まで不安な気持ちもなく無事退院することができました。1階にコンビニエンスストアがあり、生活用品の購入なども心配ない状況で入院できたことが便利でした。
  • takeさん
    田中産婦人科 口コミ
    田中産婦人科は、妻が出産した時にお世話になった産婦人科です。部屋は完全個室で、母子同室で退院まで一緒にいることができます。ルイボスティーが無料で飲めるため、妊婦や産後の女性には嬉しいサービスです。
    子どもの黄疸値が高かったため、入院することになりましたが、病院側が部屋を貸してくれたので、子どもが入院中もずっと一緒にいる事ができました。また、退院後に母乳相談もできるので、トラブルがあったときなども心強いです。
  • アンさん
    山崎クリニック 口コミ
    先生も看護師さんもすごく優しく、いつも親身になって対応して下さり、アレルギーでアトピーの子どもと孫を抱えている者としては大変心強い存在です。
    遠方な為、急な症状の時には電話でも対応して下さり有難い限りです。
    何より薬を使わず、ホメオパシーのレメディでの治療なので安心です。
    いつも有難うございますm(__)m
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

志田病院の口コミ詳細ページ上部へ