スマートフォン版はこちら

園田病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

園田病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
武雄市の病院、「園田病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 843-0022
住所 佐賀県武雄市武雄町大字武雄4017
電話番号 0954-23-3188
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

園田病院 の近隣にある病院のご紹介です。

松永メンタルクリニック 佐賀県武雄市武雄町大字昭和210
松永メンタルクリニック 佐賀県武雄市武雄町大字昭和210


おすすめ病院の口コミ

  • takeさん
    田中産婦人科 口コミ
    田中産婦人科は、妻が出産した時にお世話になった産婦人科です。部屋は完全個室で、母子同室で退院まで一緒にいることができます。ルイボスティーが無料で飲めるため、妊婦や産後の女性には嬉しいサービスです。
    子どもの黄疸値が高かったため、入院することになりましたが、病院側が部屋を貸してくれたので、子どもが入院中もずっと一緒にいる事ができました。また、退院後に母乳相談もできるので、トラブルがあったときなども心強いです。
  • kogosaraさん
    信愛整形外科医院 口コミ
    もう二度と行くことは無いでしょう!
    開院が9時なので10分ほど前に行きました。
    待合室にはすでに25人ほどの人がいますがそれは想定内
    で、9時5分くらいに問診票を書かされます。
    待合室のほとんどの人が通院で、初診は3人くらい?
    で、そこからがとんでもなく待たされます。
    「20分以上お待ちの方はスタッフにお声かけ…」と書いてありますが、そうそう聞けるものではありません。
    でもそのまま1時間たっても音沙汰無し、さすがに声かけますが「お待ちください」の一言
    やっと、1時間30分後にやっと呼ばれレントゲン撮影
    で、レントゲン撮影終わったら診察に呼ばれるかと思いきや、そこからさらに待たされます。
    1時間後、やっと診察です。 すでに時刻は11時30分!
    で、院長先生?の説明が長たらしい上にボソボソとした喋りかたで殆ど聞き取れない。
    それが20分近く続きます。
    「指の筋が痛む」って言ってんのに、レントゲン見て間接(骨)が腫れてるだの、リウマチの初期症状が見られるだの、両手の一つ一つの間接について説明があります。
    ※話は殆ど聞き取れなくて、ジェスチャーでそれとなく判断。
    で、診察が終わったら「尿検査」「血液検査」???
    指の筋の痛みにはまったく触れられてないけど???
    その後は超音波検査か何かをする、って言われましたが丁重にお断りしました。
    そこですでに12時ですが、会計までさらに小一時間ほど待たされて支払い、何この金額?
    想定していた金額の3倍ほど、ほとほと疲れ果てたうえに指の筋の痛みには触れず仕舞い。
    痛み止めの飲み薬と塗り薬に大金はたいてしまいました。
    もう二度と行くことは無いでしょう!
  • アンさん
    山崎クリニック 口コミ
    先生も看護師さんもすごく優しく、いつも親身になって対応して下さり、アレルギーでアトピーの子どもと孫を抱えている者としては大変心強い存在です。
    遠方な為、急な症状の時には電話でも対応して下さり有難い限りです。
    何より薬を使わず、ホメオパシーのレメディでの治療なので安心です。
    いつも有難うございますm(__)m
  • りんちゃんままさん
    佐賀県医療センター好生館 口コミ
    佐賀県立病院好生館
    まず小児科の一番偉い先生ですが、早口すぎて何を言っているのかわかりませんでした。自分にポリシーを持っているのか、患者に対してこうあるべきを強調されて、私には合いませんでした。建物も、あんまり、ごちゃごちゃして駐車場も入りにくいです。
    婦人科も行きましたが、病人に対する愛情を感じませんでした。
    手術をすれば?!という感じだったので…県立病院だったから、転勤していったのですが、本当に嫌な思い出ばかりです。検査などは最先端でいいとは思いますが。
  • よつばとさん
    山口耳鼻咽喉科医院 口コミ
    初めて山口耳鼻咽喉科医院にお世話になったのが、診療時間外でした。
    夕方の6時を少しすぎていたところで、耳の違和感が心配になり、近くの耳鼻咽喉科に電話し、数件断られたところで山口耳鼻咽喉科医院に「どうぞ」と言われました。
    それから他の病気で行ったときも「診療時間外でも気になったらとりあえず電話してみてください」と言われ、とてもありがたく思いました。
    先生も優しいです。
    ロビーには空気清浄機もあります。
    子どもは常設されている絵本を読むのが大好きです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

園田病院の口コミ詳細ページ上部へ