スマートフォン版はこちら

啓心会病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

啓心会病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鳥栖市の病院、「啓心会病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 841-0024
住所 佐賀県鳥栖市原町670-1
電話番号 0942-83-1030
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,心療内科,放射線科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

啓心会病院 の近隣にある病院のご紹介です。

品川内科クリニック 佐賀県鳥栖市弥生が丘5-222
やよいがおか鹿毛病院 佐賀県鳥栖市弥生が丘2-143
前山内科 佐賀県鳥栖市宿町1465-1
岩岡整形外科医院 佐賀県鳥栖市蔵上2-112
こやなぎ内科循環器科クリニック 佐賀県鳥栖市原町1077-3
今村病院 佐賀県鳥栖市本通町1-855-10
古賀医院 佐賀県鳥栖市原古賀町609-2
名取医院 佐賀県鳥栖市儀徳町2510-1
すむのさと高尾病院 佐賀県鳥栖市高田町210-1
かわらハートクリニック 佐賀県鳥栖市曽根崎町2375


おすすめ病院の口コミ

  • りんちゃんままさん
    栗山医院 口コミ
    栗山病院
    漢方薬専門の先生がいます。正直言って、病院は古くて小さいので、大丈夫かな?と思いますが、患者はかなりいます。遠方から来る人も多いようで、待ち時間は多い時で1時間はかかることもあります。おお先生は、かなり年寄りですが、的確で、若い先生は、とても話しやすく感じいいです。レントゲンのところも、古いですが、漢方薬を好む人はいいのではないでしょうか?受付の人は4人ほどいます。皆さんいい人ばかりです。
  • Shinmone-ta-さん
    ふじい胃腸内科小児科 口コミ
    定期的に健康診断でお世話になっております。健康診断の結果を元に先生からはとても詳細なアドバイスをいつもいただけます。運動の取り組みかたや食事の取り方までこと細かに説明してくれるので、こちらもやる気が起こります。看護士さんや受付の方も含めて患者の目線に立って運営を行っているように感じます。医院内はとても清潔であり、来院者数も多いのですが、順番が近くなったら診療室の前まで案内されるのでこのシステムも、自分がそろそろだな、とすぐ分かるので安心できます。
  • さくらさん
    夏秋皮フ科クリニック 口コミ
    院長先生は女性で丁寧に返事をしてくれます。
    薬の副作用についてもキチント説明をしてくれたりして凄く安心できました。

    受付の女性も明るく親切で他の患者さんにもフレンドリーな感じで接していて好感がもてました。

    この病院で初めて飲み薬があると知りました。今まではこの症状を抑えるのは手術かボトックスしか無いと思い込んでいたので処方して頂いた薬でピッタっと汗が止まったのには凄く感激!

    こんなに簡単にコンプレックスから解消されるなんておもいもよりませんでした。

    子供の頃一度病院に行った事がありましたが、体質だからしかたないと一言、それ以来皮膚科には行った事がなかったので今回診察に行って良かったです。
  • よつばとさん
    美川眼科医院 口コミ
    美川眼科にはもう30年近くお世話になっており、その間、2度も施設を新しくされて、とてもきれいな病院です。
    入院施設もあります。
    現在は院長の他に数名の先生がいらっしゃり、いつもたくさんの患者さんがいらっしゃいます。
    看護師さんも多くいらっしゃり、とても優しく、スムーズに進むようにされています。
    待合室のソファーも多いです。
    授乳室も完備されています。
    診察券には次回の日時が出るようになっているので、忘れずに済んで便利です。
  • まりさん
    田中産婦人科 口コミ
    佐賀県に引っ越した関係で、次男を出産する際に田中産婦人科にお世話になりました。長男は無痛分娩で出産したのですが、田中産婦人科では、自然分娩しかしていないということでとても不安でした。しかし、先生と助産師さんのアドバイスで安心して自然分娩に臨めました。部屋は全室母子同室の個室で、部屋も綺麗で清潔感がありました。母乳指導を丁寧にしてくれます。また、院内にはルイボスティーが置かれているため、いつでも自由に飲むことができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

啓心会病院の口コミ詳細ページ上部へ