スマートフォン版はこちら

唐津赤十字病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

唐津赤十字病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
唐津市の病院、「唐津赤十字病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 847-8588
住所 佐賀県唐津市二タ子1-5-1
電話番号 0955-72-5111
診療科目 産科,心臓血管外科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,気管食道科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

唐津赤十字病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

Shinmone-ta- さん / 2012/08/01
虫垂炎になった時にお世話になりました。病気にかかったのが年の瀬だった為地元の病院では手術の対応ができず、こちらの病院を紹介されての来院となりました。その日に紹介されその日の夕方から手術という大変あわただしい状況にも関わらず、不安そうな私にいろいろと親切に対応いただいた事を思い出します。術後も快適にすごせるよう看護士さんがいつも巡回がてら声をかけてくれたので最後まで不安な気持ちもなく無事退院することができました。1階にコンビニエンスストアがあり、生活用品の購入なども心配ない状況で入院できたことが便利でした。
 
 


 

唐津赤十字病院 の近隣にある病院のご紹介です。

山下町クリニック 佐賀県唐津市山下町1141-2
渡辺内科 佐賀県唐津市肥前町入野丙915-7
成瀬胃腸科内科クリニック 佐賀県唐津市鏡3500-1
新屋敷病院 佐賀県唐津市相知町町切898-3
唐津市加唐島診療所 佐賀県唐津市鎮西町加唐島407
唐津市松島診療所 佐賀県唐津市鎮西町松島3487-1
藤崎病院 佐賀県唐津市栄町2576-9
吉富外科胃腸科医院 佐賀県唐津市千代田町2583-5
大手口クリニック 佐賀県唐津市弓鷹町1511
服巻医院 佐賀県唐津市船宮町2588


おすすめ病院の口コミ

  • さくらさん
    夏秋皮フ科クリニック 口コミ
    院長先生は女性で丁寧に返事をしてくれます。
    薬の副作用についてもキチント説明をしてくれたりして凄く安心できました。

    受付の女性も明るく親切で他の患者さんにもフレンドリーな感じで接していて好感がもてました。

    この病院で初めて飲み薬があると知りました。今まではこの症状を抑えるのは手術かボトックスしか無いと思い込んでいたので処方して頂いた薬でピッタっと汗が止まったのには凄く感激!

    こんなに簡単にコンプレックスから解消されるなんておもいもよりませんでした。

    子供の頃一度病院に行った事がありましたが、体質だからしかたないと一言、それ以来皮膚科には行った事がなかったので今回診察に行って良かったです。
  • よつばとさん
    佐賀記念病院 口コミ
    佐賀記念病院では毎年インフルエンザの予防接種を受けに行っています。
    他の病院では在庫がなかったり、予約ができない状況もあったのですが、佐賀記念病院は子どもの2度目のワクチン接種も安心して受けられます。
    曜日が決まっていたりしますが、自分の都合のいい日を選べるので便利です。
    集団接種だったり、小児科での接種だったりします。
    ロビーも広々としていて綺麗です。
    小児科の隣にはキッズスペースも完備されているので安心です。
  • よつばとさん
    美川眼科医院 口コミ
    美川眼科にはもう30年近くお世話になっており、その間、2度も施設を新しくされて、とてもきれいな病院です。
    入院施設もあります。
    現在は院長の他に数名の先生がいらっしゃり、いつもたくさんの患者さんがいらっしゃいます。
    看護師さんも多くいらっしゃり、とても優しく、スムーズに進むようにされています。
    待合室のソファーも多いです。
    授乳室も完備されています。
    診察券には次回の日時が出るようになっているので、忘れずに済んで便利です。
  • 適当な仕事してる事務員さん
    前田病院 口コミ
    私が受診した際、市販薬では効かなかったので処方された薬を飲もうとすると市販薬と同じ薬が出されていた
    検査入院した親が退院して日毎に分けられてた薬をチェックしたらきちんと入ってたり、入ってない袋があり、病院に言うとそうでしたか、と交換されただけ
    また、退院代金を支払ったのだが、最初に払った金額が余分に請求されてたコトがわかり、それを事務員に言うと差額はもらえず次回の受診で差し引きますと言い、またその領収書はとられてしまった
    しかし、退院したその日に親がノートに記帳しており、支払った額と、新たに出された領収書の差額が違う
    千円弱のコトだが、事務員の私達は間違いないの一点張りの対応に苛立ちを覚えて納得いかない
  • takeさん
    田中産婦人科 口コミ
    田中産婦人科は、妻が出産した時にお世話になった産婦人科です。部屋は完全個室で、母子同室で退院まで一緒にいることができます。ルイボスティーが無料で飲めるため、妊婦や産後の女性には嬉しいサービスです。
    子どもの黄疸値が高かったため、入院することになりましたが、病院側が部屋を貸してくれたので、子どもが入院中もずっと一緒にいる事ができました。また、退院後に母乳相談もできるので、トラブルがあったときなども心強いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

唐津赤十字病院の口コミ詳細ページ上部へ