スマートフォン版はこちら

大杉中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大杉中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
長岡郡大豊町の病院、「大杉中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 789-0315
住所 高知県長岡郡大豊町中村大王1497-1
電話番号 0887-72-1003
診療科目 リハビリテーション科,胃腸科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大杉中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

大田口医院 高知県長岡郡大豊町船戸60-2
高橋医院 高知県長岡郡大豊町大滝498
大田口医院 高知県長岡郡大豊町船戸60-2


おすすめ病院の口コミ

  • コタロウさん
    国吉病院 口コミ
    最近患者数が増えて予約を取りにくくなるくらい評判の病院です。大腸や胃の内視鏡検査もできます。私が検査してもらった時は全身麻酔でした。大腸内視鏡検査は半日以上かけて行われますが、専用のとても綺麗な部屋でのんびり過ごしつつ、時間をかけて水薬を飲み、腸の中を綺麗にしてから内視鏡診察室に移り点滴で麻酔をかけてもらい、気が付いたらすべて終了でした。その場で処置できるポリープなら取ってもらえますが、その日は1日入院になることもあるみたいです。
  • miaさん
    田村こどもクリニック 口コミ
    田村こどもクリニックさんは、とてもアットホームで看護師さんたちも優しいです。わからないことがあれば何でも丁寧に教えてくれるし、解決の方法を導いてくれます。病院にきた感じがしなく、居心地がいいです。色々なイベント等もしているので友達ができたりと、とても楽しいです。先生は、物静かな方ですが話し出したら熱くなります。院内も広く、子供たちが遊べるスペースもあり、玩具や本も沢山あります。駐車場にはブランコもあります。
  • サイファさん
    高知県立幡多けんみん病院 口コミ
    高知県西部、幡多地区にある唯一の大きな拠点の総合病院。

    そのため、来院者・急患者は非常に多いです。

    しかし、医師・看護師をはじめとするスタッフは根気強く色々な事に挑戦し、日々訓練やミーティング、会議等を行っております。
    特に関係機関とも連絡を調整しあったりし、東日本災害大震災もありました本年は、高知県においても危惧されている南海地震に備えた広域災害対応訓練を行ったり、DMAT隊の活動を行ったりとしております。

  • コタロウさん
    国立病院機構 高知病院 口コミ
    新しく清潔な病院です。駐車場も広いです。目の前がバス停なのでバスで行くのも便利です。JRや路面電車利用の場合は、朝倉から歩かないといけないのですが、バスかタクシーに乗り換えるほどではないという微妙な距離です。バスやタクシー、車利用がお勧めです。いくつかの診療科ごとに受け付けがあり、診察を待つまでの間、座る場所を変えていかないといけません。でも要領を覚えればこちらの方が分かりやすいのではとも思いました。
  • ぽちさん
    野市中央病院 口コミ
    定期健診でひっかかり、野市中央病院を受診しました。ここは、受付から、受診が終了し、帰るときまで、全職員の対応がすばらしいと思いました。声をかえるときも、本当に親身になってしてくださっているのが伝わりました。通常の病院とはまったくちがいます。どのような職員研修を行なっているのか、たいへん興味がありました。病院は、こんな病院ばかりあればいいと感じるような、病院だったと記憶しています。本当にありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大杉中央病院の口コミ詳細ページ上部へ