スマートフォン版はこちら

杉山病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

杉山病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
潟上市の病院、「杉山病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 018-1401
住所 秋田県潟上市昭和大久保字北野出戸道脇41
電話番号 018-877-6141
診療科目 神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

杉山病院 の近隣にある病院のご紹介です。

せきクリニック 秋田県潟上市天王長沼42-5
藤原記念病院 秋田県潟上市天王字上江川47
小玉医院 秋田県潟上市昭和大久保字街道下96-8
神田医院 秋田県潟上市飯田川下虻川字屋敷100
出戸診療所 秋田県潟上市天王字北野307-55
あいざわ胃腸科クリニック 秋田県潟上市飯田川飯塚字樋ノ下75-1


おすすめ病院の口コミ

  • mama817さん
    木村眼科医院 口コミ
    コンタクトレンズの処方に木村眼科医院を利用しています。広い待合室でゆっくりと座れますので待ち時間は苦になりません。コンタクトレンズの使用には定期的な検査が必要とのことできちんと指導されています。おかげさまで目の病気にはなったことがありません。祖母もさかさまつげや目やにでこちらの眼科にかかっています。もう何十年もお世話になっているようです。事務の方をはじめスタッフの方々もとても優しいので行きやすい眼科であります。
  • kumigeさん
    秋田赤十字病院 口コミ
    以前、秋田赤十字病院で、ひざの手術を行ってもらったことがあります。足のひざの骨から、また新しい小さな骨が出てきてしまい、その小さな骨が神経にあたって、ひざの曲げ伸ばしをする時に痛かったのです。その小さな骨を削る手術を行ってもらったことがありました。数日間入院して、退院してからは毎朝通院して、数ヶ月間松葉杖をお借りして、生活をしていました。松葉杖がとれてからは、普段と同じように歩いたりスポーツも行えるようになりました。
  • fammeさくらさん
    千秋ひろこうじ眼科医院 口コミ
    乳がん検診で来院しました。
    病院案内の方の対応もよくてきぱきと仕事をしていて、待ち時間も少なくしていただけるように働いてくださっていたのが印象的です。
    病院内も綺麗で床に案内のルートを示してあるので迷わずに受信したい場所にたどり着けました。
    待合場所が狭く窮屈な感じは受けますが、長く待たされるわけではないので良い印象さえ受けます。
    それでも総合病院ですので患者さんの数も結構いらっしゃるのですが、次回検診の際も是非こちらの病院で受けたいと思います。
  • クマ子ママさん
    大館市立総合病院 口コミ
    大館市の中心部にある総合病院です。建物は数年前に立て替えて新しく気持のよい病院に生まれ変わりました。ただ中心部にある事は変わりないので比較的駐車台数はあっても、止めるのには時間が掛かったり遠くに止めなくてはならなかったりする事もあります。こちらは何科にかかっても朝一番で行っても昼過ぎまでかかることも度々で本当にしんどいのです。それでも大学から先生方が来てみてくださっているのでありがたいと思って通っていました。
  • ポチさん
    大館市立総合病院 口コミ
    職員、看護師の言葉使い。こちらは患者であって友達ではない。プライバシーもないようだし、看護部長?とかいう人の考え方がどうもおかしい。精神科にかかってはどうかというほど。他の病院がしっかり機能してくれればここは二度とかかりたくない。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

杉山病院の口コミ詳細ページ上部へ