スマートフォン版はこちら

山田皮フ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山田皮フ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市緑区の病院、「山田皮フ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 458-0041
住所 愛知県名古屋市緑区鳴子町4-45-2
電話番号 052-891-2234
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山田皮フ科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

はーさ さん / 2012/08/09
先生の対応がいい加減 貰える薬も微妙 地元の人もあきれてる 二度といかない
 
 


 

山田皮フ科 の近隣にある病院のご紹介です。

兼松医院 愛知県名古屋市緑区鳴子町4-75
大西皮膚科 愛知県名古屋市緑区東神の倉2-2325
宮田クリニック 愛知県名古屋市緑区有松1058
石垣皮フ科 愛知県名古屋市緑区神沢1-313
ちはら小児科 愛知県名古屋市緑区姥子山5-709
山田クリニック 愛知県名古屋市緑区万場山2-101 万場山スクエア1F
たけうち整形外科 愛知県名古屋市緑区潮見が丘2-250
亀が洞皮フ科 愛知県名古屋市緑区亀が洞1-1607
総合病院南生協病院 愛知県名古屋市緑区大高町字平子36
山本内科 愛知県名古屋市緑区浦里3-163


おすすめ病院の口コミ

  • マコちゃんバアバさん
    総合犬山中央病院 口コミ
    健康診断で毎年血便(+)となりました。大腸カメラは苦手で腕のいい先生を探していたら口コミサイトに載っていたのでこの病院にきめました。病院は古く心配になりましたが、検査は幸い一番うまい先生にやってもらえ今までのような苦痛はなくあっという間に終わりました。
    病院の外観は古くさびれた感じはしますが中は明るく先生や看護婦さん達の対応はすごく良かったです。
    ただ、場所は不便です。車以外だと駅からもバス停からも遠く年寄りはタクシーでいくはめに・・・。駅から直通バスなどがあればと正直思います。ただ先生の腕は確かなのでまた来年ここで大腸カメラの検査は受けます。
  • ぱーぱさん
    松原眼科岩塚クリニック 口コミ
    私の質問に対する先生の返答が的を得てない時が多々ある。
    あまり意思の疎通が出来ないみたい。
    これは悪意のある投稿じゃなく、私の正直な感想です。建物や設備が新しい以外、あまり勧められません。
  • ミンミさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    どういう方法で高くするか、といったような細かい説明があったので、これから自分がどういう手術を受けるのかがしっかりとわかりました。
    ゴアテックスというものを使って高くしてもらったんですけど、腫れもすぐに引いたので良かったです!
    形も綺麗なので、こちらの病院にして正解でした。
  • まゆみさん
    水谷クリニック 口コミ
    最近お世話になっております。いつ行っても予約なしで親切に診察してくださいます。とても優しい先生です。
  • みえみえこさん
    鈴木眼科医院 口コミ
    鈴木眼科医院には、目にデキモノが出来てしまい、受診をしました。
    先生は、女性の院長先生と、息子さんの先生の2人で診察を担当しています。
    院長先生は、穏やかな印象の先生で、とても分かりやすく説明をしてくれました。
    予約制ではないので、来院した順番に診察をしてくれます。
    いつ行っても混んでいますが、回転が早いので、それ程待ち時間もありません。
    午前も午後も、早い時間に行った方が、比較的空いているようです。
    駐車場も広く、院内処方です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山田皮フ科の口コミ詳細ページ上部へ