スマートフォン版はこちら

太田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

太田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小樽市の病院、「太田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 047-0032
住所 北海道小樽市稲穂3-1-17
電話番号 0134-27-2131
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

太田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

いそがい内科クリニック 北海道小樽市桜2-25-19
野口病院 北海道小樽市稲穂2-22-6
本間内科医院 北海道小樽市稲穂2-19-13
小野内科医院 北海道小樽市奥沢2-6-12
勤医協小樽診療所 北海道小樽市長橋4-5-23
桂田医院 北海道小樽市長橋2-17-6
和賀内科医院 北海道小樽市花園1-7-11
小樽協会病院 北海道小樽市住の江1-6-15
小田柿内科 北海道小樽市花園2-7-6
谷口内科医院 北海道小樽市幸4-30-5


おすすめ病院の口コミ

  • ちいさん
    平岸病院 口コミ
    先生が聖路加で診察されていた時からお世話になっている者です。先生の優しい人柄が好きだったので、こちらでクリニックを開設されたと聞いて、遠いけれど今では年に二回診察に行きます。
    しかし、受付の女性(年輩の方)にはいつも心を傷つけられてきました。
    特に私が何かした記憶はありません。が、今日も私とは一切目を合わせず他の患者さんが来ると顔をあげ、愛想よく接していました。まるで私だけいじめられているような、嫌な気分になりました。彼女以外の受付は、自然だと思います。
    帰りの電車の中で、こんなことならもうこのクリニックまで通うのは止めようかと真剣に考えました。でも先生には長く診てもらってきたので、新しく病院を探すのも勇気がいるし、きっとまた半年後にはクリニックの受付で嫌な思いをするのだろうと、なかばあきらめています。
  • enzikubokunさん
    畑山医院 口コミ
     子どもたちが風邪をひいたり、調子が悪い時に通っています。
     女の先生で、お話もきちんと聞いてくれて、病状などの説明も的確にしてくれます。以前は、大先生(女の先生のお父さん)と一緒に診察していたのですが、大先生が亡くなり、いまの女の先生一人の診察体制になりました。
     一番よいのは、月に2回ほど、日曜日の午前中に診察をしてくれることです。病気は、曜日関係なしにやってきます。特に、インフルエンザに罹患した時は、とても助かりました。
     この安平町ばかりでなく、近隣からも日曜日に訪れる患者さんはけっこういます。
  • ひょんさん
    かみしま医院 口コミ
    前の日の午後8時以降、飲んだり食べたりせず当日の朝食べずに行くと予約なしで鼻から入れる胃カメラ検査を受けれました。   苦しくなく検査が終了して、とても良かったです。
    先生の腕も、良かったです。
    朝と昼をたべなければ、午後2時以降胃カメラ検査を受けれるそうです。
    先生の腕は確かですから、胃カメラを希望される方は行ってみてはいかがですか。
  • いずさん
    総合病院 釧路赤十字病院 口コミ
    総合病院釧路赤十字病院は、建物がまだ新しくとてもきれいです。売店も種類豊富なので、入院時に助かります。また、子供の本や小さなおもちゃも売っているので子供連れにもとても活躍する売店です。入院病棟は、シャワー室がきれいです。看護師さんも、比較的優しい人が多いと思います。ゆっくりと接してくれるので病人にはとっても良い事だと思います。小児科医は、若い先生もいますが、ベテランの先生がしっかりサポートし安心感があります。
  • ANPANTAさん
    市立旭川病院 口コミ
    市立旭川病院は義父が癌治療をおこなうため通院、入院しました。
    病気の状態や治療方法など具体的に丁寧に教えてくれ、インフォームドコンセントがしっかりしており、医者やその他のスタッフにも好感がもてました。
    車を運転している人にとっては不便の無い場所にあると思います。
    また、面会は病室でも構いませんでしたが、大きめのデイルームがあったので休日の面会者が多い中でもゆっくり面会することができました。子供が遊べるおもちゃも置いてあったので、助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

太田医院の口コミ詳細ページ上部へ