スマートフォン版はこちら

大倉山学院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大倉山学院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小樽市の病院、「大倉山学院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 047-0263
住所 北海道小樽市見晴町20-2
電話番号 0134-62-2510
診療科目 神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大倉山学院 の近隣にある病院のご紹介です。

島田脳神経外科 北海道小樽市錦町1-2
岡本メンタルクリニック 北海道小樽市稲穂1-8-101 岡本ビル1F・2F
市立小樽病院 北海道小樽市若松1-2-1
世良心療内科クリニック 北海道小樽市稲穂2-9-11 ツルハビル3F
小樽協会病院 北海道小樽市住の江1-6-15
木下病院 北海道小樽市新光1-7-7
石橋病院 北海道小樽市長橋3-7-7
木下病院 北海道小樽市新光1-7-7
ウエルネス望洋台医院 北海道小樽市望洋台2-2-13
ウエルネス望洋台医院 北海道小樽市望洋台2-2-13


おすすめ病院の口コミ

  • ino**akuraさん
    はまだ内科・神経内科クリニック 口コミ
     引越しをしてきてから、親子でずっとお世話になっています。漢方薬に長けた先生なので、薬の効き目が良すぎる自分にはとても合っていると思います。優しくて、お話をきちんと聞いて下さる先生ですし、神経内科も診ていただけるので、ちょっとした不調でも病院に行くことができます。
     我が家でお世話になったことはありませんが、訪問診療もしてくださるとのことなので、病院に行けないときでも往診をお願いできると思うと心強くて本当に安心です。
  • ララさん
    平岸病院 口コミ
    新しいクリニックなので綺麗です。ただ、いつも混んでいるといった印象を受けます。
    先生はにこやかで、じっくりと話をきいてくれます。看護師さんも明るく感じのよい方が多いと思います。
    ただ残念ながら、受付の方の対応が…。「お大事に」の一言も言ってもらえないのは残念です…
    駐車場も停めやすく、行きやすいクリニックだと思います。
  • スミレさん
    南平岸内科クリニック 口コミ
    この病院のお陰で救われました。
    院長先生の診察の後、臨床心理士の先生によるカウンセリングが1時間あります。
    個々の状態に合わせて、辛抱強くあらゆる治療法を試してくれます。
    心療内科を看板にしても話しを聞かず薬を渡す病院が多い中、この病院の患者さんに対する意識の高さや思いには頭が下がります。
    この病院と出会ったことで時間はかかりましたが、病状が良くなりました。
  • ぶひぶひさん
    あおば内科クリニック 口コミ
    あおば内科クリニックには、小さい頃からお世話になっています。小さな地元密着型の内科の病院で、上野幌の田舎にあるのにもかかわらず月・火・木は19時までの夜間診療をしていて仕事帰りにも通院できます。今まで風邪などで通院しても2回目の通院はしたことが無いので、適切に処置してくれます。先生は60代くらいの男性一人で切り盛りしていますが、そんなに待ち時間はかかりません。看護婦さんも優しく、待ち時間に読む漫画や雑誌は充実していますよ。
  • クマちゃんさん
    北海道脳神経外科記念病院 口コミ
    北海道脳神経外科記念病院の女性の先生が担当でした。救急で夜中に行きました。入院してからカチンと来ることありましたけど先生の適切な判断があったから私は後遺症が軽く済みました。早々に社会復帰出来ると良いと思います。早く社会復帰します。色々ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大倉山学院の口コミ詳細ページ上部へ