スマートフォン版はこちら

岩見沢江仁会病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩見沢江仁会病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岩見沢市の病院、「岩見沢江仁会病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 068-0833
住所 北海道岩見沢市志文町297-13
電話番号 0126-25-5670
診療科目 リハビリテーション科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岩見沢江仁会病院 の近隣にある病院のご紹介です。

伊藤内科循環器クリニック 北海道岩見沢市五条東11-56
くぴどクリニック 北海道岩見沢市志文町301
海老原内科小児科医院 北海道岩見沢市日の出台1-16-17
空知病院 北海道岩見沢市大和一条8-1
さとうキッズクリニック 北海道岩見沢市大和一条9-1-1 大和タウンプラザビッグハウス2F
空知病院 北海道岩見沢市大和一条8-1
牧病院 北海道岩見沢市三条西5-9
ほろむいクリニック 北海道岩見沢市幌向南一条3-334-4
小玉内科医院 北海道岩見沢市二条東1-3
東町ファミリークリニック 北海道岩見沢市東町一条8-932-74


おすすめ病院の口コミ

  • watalizmさん
    札幌東豊病院 口コミ
    子供の妊娠、出産でお世話になりました。
    東豊病院は札幌の東区でもっとも有名な産婦人科ではないでしょうか。
    私の周りの友人もここで出産した子が多いです。

    事前予約が必要なので、極端に待たされるようなことはありません。
    昔からある病院ですが改修工事等をおこなっているため
    院内に古びた感じはありません。

    出産時は個室になります。
    お客さんがきた時等気兼ねしなくていいのでとても快適でした。
    ナースステーションも近くにあるので心強いです。

    出産後のプレゼントにマッサージサービス等があり
    出産直後の体にはとてもありがたかったです。

    妊娠、出産までの記録をDVDにまとめてプレゼントしてくれます。
    (胎児の様子や出産直後の我が子の映像等)

    次に出産する機会があればまたお世話になりたいです。
  • オスカルさん
    脳神経外科・心療内科北見クリニック 口コミ
    強烈な頭痛とめまい、そしてそれが原因と思われるパニック・アタックが発生したため、有名な神経科や耳鼻咽喉科にかかりましたが、大量に薬を処方されただけでだめ、心療内科に至っては強めの抗うつ薬を投与され、状態は更に悪化していく一方でした。そこで頭痛外来を探して北見クリニックを見つけたのですが、これが大正解。信頼をおけるとても博識な方で、2分程度で症状をぴしゃりと当ててしまいました。頂いたアドバイスと薬でみるみるうちに症状は回復していきました。頭痛で悩まれているなら、まずは北見クリニックをお勧めします。
  • ピエタさん
    森内科胃腸科医院 口コミ
    森内科胃腸科医院には、家族が体調を崩した時に付き添いとして行く機会がありました。スタッフさんたちの対応もとても親切で、好感が持てましたし、来ている人たちもそれを知っているのか、とてもたくさんの人たちが受診にきていました。家族は点滴の治療を受けたので、結構長い時間、森内科胃腸科医院にいたのですが、その間もとても静かで、落ち着いた環境だったので、ゆっくりと休むことができました。病院の中も大変キレイでしたよ。
  • ゆきあかりんこさん
    新千歳眼科 口コミ
    比較的新しいクリニツクで清潔です。場所もわかりやすく駐車場もとめやすいのでよく行きます。
    先生も看護婦さんも良い対応です。
    千歳は眼科が少ないので混んでいます。待ち時間は時間帯によっては長いかもしれません。
    数年前2歳の子供がものもらいで受診したのですがものもらいがさん粒腫になってしまったので切開になってしまいました。さん粒腫は再発しやすいと聞いていたのですがきちんと治療して頂いたのでそれから8年再発していません。
  • ちぃぃちゃんさん
    江口眼科病院 口コミ
    5年ほど前中学生の頃、
    視力検査と左目の霰粒腫の手術で
    お世話になりました。

    私は元々、左目が奥二重だったのですが、
    手術後はきれいな二重に変身してました(笑)

    もちろんそうゆう手術ではないのですが、
    一石二鳥で嬉しかったです♪

    手術中の看護師と医者の会話に
    ちょっと不快感を覚えましたが.....
    まぁ、きれいに治ったので良かったです。

    視力検査は混んでいたので
    半日ほど時間がかかりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩見沢江仁会病院の口コミ詳細ページ上部へ